忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
所用で市内に行った帰りに寄り道。



八尾空港の方から入ったのですんなり店の前までは着いたけど・・・。
話に聞くとおり、ほんまに店には見えまへん。。。

黙々と作業したり、電話対応する店員さんを横目に店内を物色。

入って右はスレッドの棚。

正面にガイドの瓶詰めがズラリ。ちたんはいすぴんだーとかけーがいどはレジ側正面にあった。
すぴんだーは反対側の中央付近。
磯竿ガイドは見当たらなかった。。。
店員さんに言うたら出てくるのかも知らんけど・・・買わんのに聞く雰囲気ではなかった。


店内奥はブランクスやグリップ関連商材がぎっしり。

今回の目的のスレッドとガイド(瓶ごと)レジに運び、所在のわからんかったバーリーコートとロッドドライヤー・消耗品の類を口頭で伝える。

なんと。

バーリーコート(エポキシコート剤ね)はその場で瓶詰め開始。

ロッドドライヤーは「あれ?モーターついてないやないけ?」と思ったら。
配線やらモーターやら取り出してきて、配線カシメたりして、おもむろに作り始めるし。

うーむ。ヤック!デカルチャー!
ただ単に在庫なかっただけかも知らん。。。



つーわけで今回のお買い物。

さー春までに仕上げねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっかでクロスしましたか?
ぼくは和歌山にいましたよ。
○ニシでグラスロッド買いますた(笑)

なんか写真の右下の袋にガイドらしきものが…。

ちなみに、熊撃ち屋は、振り出し用のガイドは扱っていないと思いますよ。
じゃこ 2011/01/17(Mon)00:32:48 編集
Re:どっかでクロスしましたか?
毎度ー。

クロスはしてないかと。リジッド車は見逃しませんので^^
ツインボロ用にスピンダー12・16・20とハイスピンダー25H・30H仕入れてみました。
前に仕入れたのんとこれから外すのんでもうワンセットできるはず。

>振り出し用のガイド
了解ですm(_ _)m
KAT 2011/01/17(Mon)20:21:55 編集
行ってきましたか!
まいろ♪浮き師匠

アソコはなければ(モーター)
社長自らその場(現場)で作ってくれますわ
(バワータイプ買いましたか?)
J、J 2011/01/18(Tue)00:33:52 編集
Re:行ってきましたか!
毎度!投げ師匠!

ついに踏み込みました。竿補修しないと参加できそうもないので(爆
工程で分からん事出てきたらまたお知恵貸していただかなあかんかも知れませんので宜しくお願いしますm(_ _)m
KAT 2011/01/18(Tue)16:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 KAT]
[07/18 ツインパワーZ]
[07/05 KAT]
[07/04 ツインパワーZ]
[06/30 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]