忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
嫁と子供寝かし終えて、0時。外に出ると西の空にかかる半月。潮はこれから上げるはず・・・と潮時表を確認すると。2時から5時まで闇夜やん。


ふと気がつくと阪和道走ってました(爆


餌屋でオキアミ3kg仕入れて、刺餌はボイルと中エビ。これからの時期、夜釣りパワーが棚からなくなるのでまとめ買い。

釣場着2時過ぎ。

撒餌入れて打ち返す。4・5投目でじわっとシモるウキ。竿を立てるとグワワワ・・・ともっていく引き。が、如何せん軽い。どっこいしょ、と抜いたのは。


尺ちょいのコロダイ。オレンジの目に癒されるわー。

おとんかおかん呼んできてや~とリリースしたが。


呼んできたのはゴンの大群(TOT)

朝までゴンと戯れて6時終了。

7時半から野暮用あるので、急いで帰りましたとさ(TOT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]