忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
夕方から新しい投竿の試投をかねて紀ノ川入り。

昼間から竿出すつもりが、子供らに捕まり公園散歩でOTL

竿2本のセッティングが終わる頃には夕暮れ。

仕掛けは天秤20/25号・砂ズリ8号本縒り・ハリスフロロ3・チヌ3号。道糸はナイロン5.
餌は久々に使うボケと押えの青300円。



遠近投げ分けてドラグフリーで待つが。時折「ジッ!」とワンノッチだけアタって餌だけ取られるアタリ。

誘い入れーの、通りそうなとこに置いてみてーのするもダメ。

投入時、油断するとビュン!「カサッ」・・・餌飛んだ・・(TOT)


防災和歌山市を過ぎると夕暮れ。

青虫交えて投げていくが・・・餌取りすら少なく。

満潮を過ぎ、6時を回ると「川」が流れ始め。

おまけに気温もだだ下がり。吐いた息が白い・・・

がんばって打ち返したが、あまりの寒さに19時半、ギブアップ。

片付けのために仕掛けを回収してると、微弱な生態反応。


またお前か・・・(-_-;

今日も○ボでヒ~ン(TOT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お血涸れさまでつ
なーんか、気配もないですね。。。
フカセじゃポツポツ揚がってるんでしょうかね?
てか、さすがに夜釣りは厳しいですね。
昨日は18時に撤収しましたw

ムシエサだとセイゴ地獄です、相変わらず。。。
じゃこびっち 2012/01/10(Tue)09:46:44 編集
Re:じゃこはん
虫餌だとセイゴ地獄でっか・・・。セイゴの焼き魚すきなんですよね。。。

次は青虫メインだ!

今年の紀ノ川は例年より出足鈍い気はします。
見えチヌも居ない・・・。
KAT 2012/01/10(Tue)22:01:38 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]