忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

キンコロ2013開幕!

長いことご無沙汰しとりましたm(_ _)m

昼間、師匠から川キス半夜のお誘いを頂き、ダボハゼの如く喰い付くも。
夕方に用事が入り、泣く泣くキャンセル(TOT)

久しぶりに血が騒いだだけに、モヤモヤが収まらず。

買い物の合間にイシゴカイ買い込み、ちょんの間、泉南キス調査。

用事済ませて、16時半現地着。


うおおおおお。海だああああああ。

道具はいつものツインパワー405CX-TにPE1、海草23号固定、4本鈎の引き釣りスタイル。

PE濡らすのにちょいと投げて、手前までじっくり探るも無反応。

うむむ・・・近くはまだ早いか。

ほな遠くはどおよ?

サビきはじめると。

久しぶりのプルプルプル・・・・


おお。居るやん^^

スカも交えながら・・・


今日一の20cm級。

アタリは小さく、数も少ないが、なんとか拾って。

18時、納竿。


お持ち帰り。

次は遊動仕掛でやってみよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
昨夜は、ご一緒できずに残念でした。
腕の差を見せつけられた夜でしたわ。(泣)

キス来てますね。
あっちももう直ぐですね。(^^)/
勘太郎 2013/04/28(Sun)17:24:43 編集
無題
ぼちぼち来てるんですねえ。

僕も今季初ウツボ(TT)仕留めました。
haokoze 2013/04/28(Sun)22:33:04 編集
ワシも行った
まいど

日曜に中紀までキス行ってきました
だ~れも釣り専用なしょぼい浜でやってきましたわ
釣果もしょぼいけど、ゆったり出来たのが良かったです
タマモクロス 2013/04/29(Mon)20:15:43 編集
泉州でも
釣れてるようですね!
お見事お見事♪

しかし、おいら、もう気分は南海へwww
じゃこびっち 2013/04/29(Mon)21:20:52 編集
Re:勘太郎はん
お疲れ様でした。
なかなか夕方は出れません。。。

近場のええ遊びが増えてくるとありがたいですね。
KAT 2013/04/29(Mon)21:51:17 編集
Re:尊師
今年もキスの季節が来ましたね。。。

ポンコチ収穫あると釣運減るような相関があるような気がしますねんけど。。。

気のせい・・・かなぁ(爆
KAT 2013/04/29(Mon)21:54:30 編集
Re:タマモ氏
中紀まで走って正解でした。まだまだ大阪湾は食い渋いです。。。

連掛けプルプルフィーバーが待ち遠しい。。。
KAT 2013/04/29(Mon)21:58:06 編集
Re:じゃこはん
ワッシも気分はすでに南海なんですけどね。
準備は完了しとりますw

イカ様落ち着かんと無駄足&台無しになる率高い
のでしばらくキスで誤魔化す所存。
KAT 2013/04/29(Mon)22:01:13 編集
無題
まいろ♪浮師匠
(御無沙汰してガッス♪・・・爆)

何時もの如く、急なお誘い「申し訳ない」m(_ _)m

連休明けから(其処)、、、暫し「行く」かも?(笑)


アッチは・・・来月後半?再来月に入ってから、
気の向くママかなぁ???(爆)
J、J 2013/04/29(Mon)23:07:58 編集
無題
ほんと久々の釣りですね。

KATさん、ここ数年は投げ釣りメイン・・・・管理人紹介の苦手欄から”投げ釣り”外してもええんちゃいます?(笑)

独特な手相してはりますね。
あつし 2013/05/01(Wed)01:08:47 編集
Re:師匠
毎度m(_ _)m
あっちもこっちもご指導ご鞭撻宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ予定がコロコロ変わって申し訳ないです。

こっちは本番までもう少し・・・ですねぇ。
KAT 2013/05/01(Wed)22:15:40 編集
Re:あつしはん
毎度。
投げはまだまだ苦手分野ですねぇ。
下手の横好きもありますが。
遠浅の泉南の海で楽しむには投釣り必須なんで。。。

手相は・・・ひどいのよw
KAT 2013/05/01(Wed)22:19:21 編集
無題
まいろ♪管理人さん

昨日は「応援・・・有難う御座いました」m(_ _)m
何とか予定時間前までで
「ツ」と「ツ」が (?笑)
抜ける数はでましたので・・・満足(笑)

隙あれば、また伺いますので「宜しく~」(笑)
J、J 2013/05/07(Tue)01:26:55 編集
Re:師匠
手ぶらならぬ、コブ付き応援失礼しましたm(_ _)m

ええ感じに朝からザワついてたので竿持ちたかったすOTL

この時期につ抜けはお見事でございます。

週末に期待!
KAT 2013/05/08(Wed)01:26:56 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]