忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
6時前に目覚めたので朝錬。



6時半、開始。

準備して投げようか・・・と思ったら漁港から黒煙上り、漁船4隻発進。

・・・開始早々一服タイムかよOTL

いつも通り4色から手前探るがピンしかない。

またピンかぁ・・・とぞんざいに巻き上げてたらゴゴン!ときて竿引っ手繰られる。

逆巻き併用で慎重に寄せると・・・

マゴチ・ヒラメエソOTL

***

セーフティに切り替えて4色より先に打ち込んでいくと。

ようやくブルン!

ここにおったか!と餌を付け替えて投げようとしたら。

ポイント直上で漁船がゆらゆら。

網上げてるわOTL

8時過ぎ、撤収。

***

午後から西風が吹き始め、程よいチャラ波が出てるはず・・・



16時、再戦開始。

風上に向かって投げるので距離は伸びないが。

1投目からブルン!

アタリは多いが、藻・魚網に食われること多く、取り込み率が低いのがなんとも。

足で稼ぐも、群れはごくごく小規模みたいで。

17時半、納竿。



お持ち帰り。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうやんw
よろしなあw
こっちは金欠で釣りには行けんし、美味いサカナは売ってへんし。。。
くっそー丸4か月釣りしてないーーー!
じゃこびっち 2014/05/30(Fri)11:43:48 編集
よろしいですなあ~♪
お手軽に楽しめるところがイイですねぇ~♪

釣りの為に家を買った甲斐があったというモノですwww(笑)

私は来週から6月末ぐらいまで大阪を離れますので釣りには行けませんですw
(ノ△T)


福島の未来の為に茨城でお仕事頑張ってきますわ…(謎)

ツインパワーZ 2014/05/30(Fri)18:02:45 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m
海外で鮮魚は・・・らしいですな。ご愁傷様。

ベリーによう転がってるバズーカ砲に竿入れて
持ち込んでるもんと思ってましたけど。。。

試練の一年ですなOTL
KAT 2014/05/30(Fri)22:13:38 編集
Re:ツインパワーZ大王様
毎度m(_ _)m

お手軽なんですが・・・餌の入手が難ですOTL

昨年の群馬に続いて茨城ですか。出張厳しいですなぁ。
頑張ってくださいm(_ _)m
KAT 2014/05/30(Fri)22:23:24 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]