忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
週末二連戦しましたが・・・なんだろうねOTL

***

7日の0時から出撃。

雨降る中の久々の満潮下げ狙い。

ガラ空きの一級ポイントを回るが。

ウキを流せども流せども反応薄く。

障害物やらテトラ直撃で穴に落とすと魚は反応するが、チビばかり。

タイミング・潮・月・潮位共に食わないのがおかしいタイミングなんだが・・・

サボってる間にパターンが大幅に変化してるのか(汗

結局、手の平超えるような魚一個もなく。

3時納竿。

腕が腐った以上にイカが多くなったと思いたいOTL

***


一時半からの満潮に合わせて、イシゴカイ持ってチャリに跨り釣り場に行ったが。

なんですか、この沖に広がる赤茶色の濁り潮OTL

西風が吹くのでどんどこ岸に寄る中、開始するも。

最初に小マシなサイズが来た以外はピンとフグの活性が上り、苦戦。

おまけに濁り潮が接岸してからは流れホンダワラがどんどこ寄ってきて回収時も油断できない。

ようやく掛けても海草に取られて。

もうやめ、と15時納竿。


こんなハズでは・・・OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっちょる!
釣りにくそうでんな、ホームは。
そろそろ川で大キスの季節ですね。

それより、デカタマが出るころだと思うのですが、この週末もええハナシ聞こえてきません。
どーなんてんのやろか???
じゃこびっち 2014/06/10(Tue)02:52:41 編集
Re:じゃこはん
朝から巡回乙m(_ _)m

ホームは何もなくても障害物競走なんで。。。
大王様も吠えておりましたっけ(謎

今年も二週程遅れてるんちゃうやろか。
コロはぼつぼつ上がってるみたいよ。

エポキシ死んでて今年はファインセラ
で開幕の予定。いついこうか。。。
KAT 2014/06/10(Tue)22:19:28 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]