忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
GWの惨敗から早3週間。

水温と釣果情報から推定すると、今年の傾向は2週遅れ気味なので、ぼちぼちいけるはず。

三度目の正直か、二度あることは三度あるか。

まぁ、行ってみよか。

***



満潮16時過ぎの15時半開始。

西の風3mってとこで、ほどよく波気。

1投目、PE濡らすのにひょいっと投げてサビいてくると・・・

ぷるぷる・・・



初物・・・にしちゃあ小さいな^^;

1投毎に何らかの反応があり、ようやくシーズンインを実感。

シーズン初めらしく、追い食いはなく、単発ばかり。

が・・・切れ藻は例年並らしく、せっかく掛けたのに何度か食われ。

ぼちぼち終わろうか、の17時過ぎ、一際元気なアタリで



ようやく二連。

これを潮に終了。



お持ち帰り分。



一時間後にはもうないw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がっちょありますがな!
ええなー泉州の海。。。

釣り具買いたい~泣
じゃこびっち 2014/05/26(Mon)16:26:36 編集
Re:じゃこはん
毎度。

がっちょ久々に見ました。台所で捌いてぺろっと一口w
やっぱ18cmくらい欲しいなぁ。

>釣り具買いたい~泣
なかなかな~OTL
KAT 2014/05/27(Tue)00:18:05 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]