忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
前回、キスあったけど一匹ではなぁ・・・。

まてよ。

夜釣れるってことは昼間でもいけんでね?と思って。

今週は夜な夜な無限仕掛を巻き巻き。

土曜の血事を半ドンで打ち切り、南下。

R26から河岸道路に入ると川が見える。

雨降ってないのに、なんか薄黒い濁り入ってんな~。

土入橋を渡ると・・・ん?変なもん見えたで!?



浚渫船OTL

ちょうどええラインにでっかいアームを下ろしては無酸素の真っ黒い砂泥を上げてはります。。。

黒濁りの原因はアレか。

時間は15時、磯コや水軒に回るには時間なさすぎ。

今は上げ潮、海側ならなんとかならんか?



ファインセラDXで投擲開始。

1投・・・2投・・・

無反応。

普段なら餌取り熾烈な1色前後で仕掛止めてみるものの・・・

餌は全て付いたままOTL

魚おらんわw



15時半、台船は和歌山港に消えた・・・。

いつもの釣り座に移動して投げてみると、4色から先がでっこぼっこもええとこOTL

前回餌取りすらなかったんも、コレかなぁ。

暫く、川アカンかも(-_-;

結局、イシゴカイは4匹使っただけで、投げ錬に変更。

久々に投げると・・・鈍ってるなぁOTL

17時の「こちらは、防災和歌山市です」と共に竿畳んで、ポンコチ屋&酒屋買い物にスイッチ。



川があかんので、カレイでもしてみるか・・・と仕掛購入。

***

買い物中にじゃこはんから入電。

帰り道の某所で店開いてるらしい。

土曜日だっちゅーこと忘れて下道で帰ったら、岬の渋滞にブチ嵌まり。

19時過ぎ、某所で会合。

余ったイシゴカイもらってもらうついでに寄ったはずが。

久々に話し込んでしもて、家ついたの22時前。

なんか不思議な日ィやったな。

○ボなんは間違いないけど。

じゃこはん、お血枯れm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおきによ~♪
まったく、サカナに見放されてる感じですわい。

クワセカレー、なかなかええかったですわ。
これからの時代はハリス付きやね(笑)

川遊びは来月かな~。。。
じゃこびっち 2015/11/08(Sun)18:51:37 編集
Re:じゃこはん
お血カレ~m(_ _)m

アナゴ用にと買っといて良かったわw
カレー行けたら行こう、9時・3時どちらかでw

暫く川は空けますわ。メバルもそろそろ食いたいな。
KAT 2015/11/08(Sun)23:16:34 編集
無題
毎度〜お疲れでした〜。

入った途端に浚渫船見えたら、ガクっときますねぇ(>_<)
移動もままならんとなれば尚更、釣れよる時にオン出されるのもイヤやけど、魚が釣れて誰もおらん海に行きたいす。
ティワン URL 2015/11/09(Mon)11:41:42 編集
Re:ティワン殿
毎度m(_ _)m

掘ってる台船はあかんねぇ。
時間あれば浜の宮か磯ノ浦回ることも考えたのですが・・・・
ハマでのキス釣りいまだ未体験w
KAT 2015/11/10(Tue)01:01:11 編集
無題
KAT師匠、まいどです。
川も最近は渋いみたいですね〜
このまえキビレ釣れるには釣れたけど...ちっさいし(^^;;
今度は公園裏ででも夜襲かけようかな、などと。
しかし、川の護岸工事でポイントつぶれたんがイタいです。
haru 2015/11/11(Wed)12:23:41 編集
Re:haruさん
毎度m(_ _)m

浚渫始まると結構続きますからね~。様子見ときます。
護岸は浚渫終了後に再調査の必要ありですな。

大ニベ釣ってみたいす。。。
KAT 2015/11/11(Wed)23:02:52 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]