忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
毎度m(_ _)m

初回で幻の泉南カレーを手にしてしまったKAT。

一尾居れば、何尾か寄ってるやろ・・・今週こそ二匹目の泥鰌捕まえたるで~とカレイ捕獲作戦に燃える一週間どした。。。

竿出しできる日曜はは9時過ぎ満潮なので、目覚ましセットして就寝。

8時前ポイント着。

まずはブイをよーく観察して・・・前回のポイント、投げれるなぁ!



DX2本にBX1本で8時、砲撃開始。



しかし・・・・



予想に違わぬと言うか・・・・



投げた餌がそのまま帰ってくるのは心が痛いのう・・・



時折、サソイを入れた時にズシッときてワクテカするが・・・・


ヒトデにイイダコ。


無脊椎はもうええっちゅーねん!


満潮で、これからやでー!!って時に限って。


左方向からアナゴカゴどぼんどぼんどぼん。。。


ワシの射界全部塞ぐことないやんけ(-_-;


向うのタコツボ、さっき上げてたな、と50m程移動して、下げ潮後半戦。


撃てども撃てどもナシの礫。


ようやく、ズシッと来たと思ったら。



カニ。

お前は味噌汁の出汁だ。


粘りに粘るも、11時を回り、タイムアップで納竿。



カレイよ何処(TOT)

やっぱマグレやったんやなぁ~。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。なかなか難しいですね~

カレイはやはり希少性が高いからこそ価値を感じるんでしょうね~僕も生涯で2匹しか釣ったことありません(TT)
今季は僕も何とか釣りたいですね。そのうち行きますよ。
ハオコゼ 2015/11/29(Sun)22:09:24 編集
無題
おちかれさんでした〜!

難しいな〜カレイって、なんか釣れる時って呆気なく釣れたりするくせ、釣れんときは何回いっても釣れんですわ。

現在、釣れんモードが3年ほど続いてます
わ、お気を付けあれ〜(>_<)
ティワン URL 2015/11/29(Sun)22:56:29 編集
同類相なんとか
まぐれだったんだよー、いないんだよ、そもそもカレーなんて、Tポートが流布してる都市伝説なんだよー(笑)

だいたい身体の片側に顔が寄ってしまったサカナなんて、自然の摂理に反してるじゃないかー!

くっそー、釣れねーーー(泣)
じゃこびっち 2015/11/30(Mon)09:09:56 編集
Re:ハオコゼ尊師
毎度m(_ _)m

カレーの難しさに悶えております。絶対数が少ない上に何処に寄るものやら(TOT)
東北のカレー釣りとは段違いに難しいのであります。。。
KAT 2015/11/30(Mon)22:45:23 編集
Re:ティワン殿
まいろm(_ _)m

一回当ったとこなら続けてアタリそうなもんですが・・・。
たまたま居たカレイなのか、狙い所がズレてるのか、判断に困るところであります。
KAT 2015/11/30(Mon)22:47:51 編集
Re:じゃこはん
まいろm(_ _)m

YAHOO!がAHOoo!になっちまったね(爆

視界の端に夜明けから夕暮れまで一処でカレイ狙ってる人おったんやけど、釣れてんのかな~?

カレイ様、小憎らしや・・・。
KAT 2015/11/30(Mon)22:51:45 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]