忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[258]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
毎度m(_ _)m

学校は春休みに突入して、平日に休もうが常に子どもが居る状態。。。

こうなったら子どもらが寝てる間に一戦ぢゃっ!?



つーわけで、朝錬、6時開幕。

今日はDX1本にFX2本の三本体制。

今日こそ、朝焼けに春カレーを手にするのぢゃっ!?と打ち返すも。


朝マヅメ・・・なんもなし。


いやいや、これから満潮8時半があるさ・・・。


穂先がピンピン・・・カレー・・・なわけないよな。

常識的に考えれば、フグ・・・巻き上げてみれば鈎あれへんしOTL

遠投したDXにズシンときてワクテカするも・・・南紀で時々釣れるチ○コにわさわさーっとヒレ付いた謎生物OTL


満潮8時半、平常運行。


いいや、満止まりの潮動き始めに来るでーと必死で折れそうな心を奮い立たせるが。


冷たーい南風がごおおおっと吹き始まったかと思ったら。

多奈川方面が白い幕に覆われ。

雨来るんかなぁ・・・と思いつつ、竿を手にしたら、パチッ!!

おおお、竿パチパチ言うとんでぇ・・・。


こらあかんわOTL


9時、納竿。


○ボで平常運行中OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度〜お疲れでした〜。

カレイはお休みやったんですね、この時季ってカレイ釣れんかったら、全然アタリもなくホンマ辛いですな、フグはおるみたいでたまにエサやら針やらは無くなりますけど。

ティワン 2016/04/01(Fri)17:24:17 編集
Re:ティワン殿
まいろ。

カレイ休みっちゅーか、カレイの居てないとこに投げて
るんでしょうね(爆

次はもっと厳しい?浅いところ叩いてみまつ。
KAT 2016/04/03(Sun)00:34:09 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]