忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
まいろ。

用事やら悪天候に阻まれ、なかなか釣りにも行けずにいたが・・・。

そんなときの癒しはコレ。



ポイントに入れる今年最初の潮だったので、一時間ほどで二食分。

アサリ旨し。

***

土曜の陽気に惹かれ、例によって青虫千円握りしめて川遊び。



19時開始と同時に穂先ぷるんぷるんとしてセイゴが来たはいいが。

時~々、餌取られるくらいで、ま~~~ったく反応なし。

黙々と打ち返して、ダレてきたら。



野外カップラーメン旨し。

22時、例会だという団体さんがやってきたのを潮に納竿。

***

ええとこなかったどー、リベンジやー!!

貝塚でカレー上がってるけどなぁ・・・

コブ付きではなぁ・・・

カニと戯れる次女・長男を気にしながら一時間ほどゴソゴソし。



なんとか味噌汁一回分。。。

長男のパンツ浸水を期に撤退。

去年もこんなんやったなOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調査多謝<(_ _)>
シブイなあ。。。アサリのがええ(笑)

現在、海外逃亡中につき、釣れだすまで休養也w

継続的調査ヲ希望スwww
じゃこびっち 2017/02/27(Mon)15:34:46 編集
Re:じゃこはん
まいろ。

まだまだ水温低いねぇwもう少し様子見てみまっさ。
来週・再来週と月夜だしなぁ。。。

アマゴも解禁やなぁ。
KAT 2017/02/27(Mon)22:57:36 編集
無題
紀の川ビミョーですかー。
僕は最近、めっきり足が遠のいてます、、、
pe激安ですね(゜o゜;
ペイ太 2017/03/05(Sun)19:40:45 編集
Re:ペイ太はん
まいど。

満潮外しましたからね~(汗
上げ7部で夕暮れ、20時くらいの中潮が一番好きなんですけど。

ポンコチなくして私の釣りは成り立ちません。主に財政面で(爆
KAT 2017/03/05(Sun)23:19:10 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]