忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54
メバルやるには人多すぎやろ・・・と、満潮から一時間ほどエギ投げてみたが。

タコっぽいアタリ1で終了OTL

前回メバルやってるときに嫌になるくらい反応ないから怪しいなぁ・・・と思ってたが。

台風の水潮が残ってるのか。全くいないのか。それはわからない・・・。

流石に週末。愉快な人らが多かった。。。



それだけではつまらんので今日の戦利品。



配送で近く通ったついでに熊撃屋で16径のMNトップと巻き直しで不足したスレッドの補充。

それと闇ルート?でステンレスのLS-7新品を5枚入手。

素直にスレッド巻いてりゃ良かったな・・・OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何贅沢・・・
まいろ♪管理人さん

浮き師匠
贅沢言い過ぎでっせ(笑)

魚・・・釣れたら「儲けもん」(爆)
頭の中のサイズ有りまっけど(汗)
J、J 2011/06/06(Mon)08:14:25 編集
まいろです
闇ルート情報多謝。
たぶん戦闘準備で奔走中どした、反応できずに失礼しました。

先日銀色の新品買うたんですが、黒の方がええなあ。
最近はパイプにすることも多いのですが、まだまだリメイク待ってるブツがいっぱいあるので。。。
検討しますw

今年はまだまだイカ師の方々多いですね。。。
じゃこ 2011/06/06(Mon)08:44:37 編集
無題
ふひー。3本分のスパイン確認&ガイド仮止め終了。迷い出るし・・・血ンドイ作業。。。

>師匠
以前は前の浜で「裏庭に野菜を取りに行く」が如く太刀やらきっすーやら乱獲してませんでしたっけ?(爆
魚はある程度見当付くんですが、軟体はまだまだ経験不足っす。。。

>じゃこはん
戦闘準備中やと思ってました(爆
売り切れやったら、2本融通できまっせ。
>イカ師
年々釣れる時期長くなってる上、水温の上りが・・・。
KAT 2011/06/07(Tue)00:57:36 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 KAT]
[07/18 ツインパワーZ]
[07/05 KAT]
[07/04 ツインパワーZ]
[06/30 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]