忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
2011/11/10 泉南・太刀魚

前夜まで明日は何しよう?と考えるも。

夜投げ行こうにも阪和道は夜間通行止。

当日は北東の風がぶいぶい吹く見込みだが、困った時の和歌山北港は工事で臨時休園。

どないせぇっちゅーねん(--;

結局、いつものように家事をこなし。夕飯の用意を終えてから、おもむろに冷蔵庫から
キビナゴ取り出し、近所の波止場へ・・・

いつものようにテンヤ(ケンケン)曳いて・・・コツン。



4アタリ3ゲット。

***

2011/11/13 泉南・太刀魚

本日は出先のイベント会場で早朝よりお血事。イライラする仕事はなんとか早めに終わり。
臨海線で貝塚まで下ってくると夕暮れ。

Tポートで一番安いキビナゴ(なぜか青色)を買い、そのまま釣り場へ・・・

こんな事ならディアルーナ積んどくんだった・・・と思いつつ、エギングタックルにテンヤを結び、砲撃開始。

長さが60cm違う上、小型リールの標準ギア比でいつもの感覚を再現するのに苦労したが・・・



5アタリ3ゲット。

相変わらす下手糞だ・・・OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむう。。。
ええですね。
まだまだイケますかね?
横目も気になるし。。。

でも南海に下らなくては(笑)
そのぶん普段の血事がツメツメで…(泣)
じゃこびっち 2011/11/15(Tue)08:21:18 編集
Re:ふむう・・・
まだ太刀はいてますね~。
昨日からの北西風で水温一度ほど下がりましたが、
それがどうでるか・・・。

南に下るのはもはや諦めの境地に達しつつあります。短時間しか行けんようならフカセでコロとメンドリ拾ってきますw
KAT 2011/11/16(Wed)00:34:55 編集
無題
先ほどは、心温まる差し入れありがとうございました。

地合いを逃しての、4アタリ3ゲット
まぁまぁーでしょうか。
そ~ 2011/11/17(Thu)23:24:47 編集
Re:
お疲れ様でしたm(_ _)m

3ゲットは御の字だと思います。地合ハズした場合、太刀にテンヤ見つけさせて、追いかけさせる所が・・・難。
遠投の勝利、です。

ところで、お隣さん、怒ってはったの大丈夫でした?
KAT 2011/11/18(Fri)00:09:56 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]