忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
お血事も私事も佳境を迎えつつありまつ・・・(TOT)

で、24日の事でつが。


仕事が早く終わり、ホームセンターに寄って帰るつもりが・・・。
用事が終わった後、車は南向きへ。

釣り師開いてなかったら帰ろう・・・と思いつつ。開いてたので石315円仕入れて、釣り場へ。

19時半、釣り場着。

前回は浅場叩いてコケたので。

今回は深場を控えた障害物回り叩きに徹する。

第一のポイントは先行者あり。

餌師ではあるが・・・自分ではライトの光管理してるつもりだが、ダダ漏れだよオッサン(-_-;

叩こうと思ってた場所は幸い影響受けてなさそう。

さっさと用意を済ませて流す。

2投目。ちょん・・・すぅ~っと沈むウキ。

竿を立てると久しぶりの感触で20cmちょいのレギュラーサイズ。

やっぱり、こっちか。

潮代わりで1匹、後続はなし。移動。


似たような流れの当たるテトラや淀みを叩いていくが。

反応乏しく。

最後に前回の浅場をもう一度叩こうと移動。

しかしながら、ポイントの真上には煌々と明かり照らした刺し網漁船。

追加ならず・・・無念。

21時、納竿。



今日のエモノ。青メバル20cmほど。

胃袋は極小シラス9割、あとワレカラ等小型甲殻類。だいぶ回復してきてるな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはでつ
美味そうな!
こっちの方が楽しめるかな?
でも、投げもそろそろ動きだすかな??

血事が。。。orz
じゃこびっち 2012/03/02(Fri)08:25:03 編集
Re:じゃこはん
毎度。
釣れるか釣れやんか、の厳しい状況での一匹。
マゾでないと楽しめまへんOTL

投げ竿担ぎ出す時間もなくて、ついつい磯竿を・・・

ワシも来週がヤマどすOTL
KAT 2012/03/03(Sat)01:46:18 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]