忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
毎度m(_ _)m

公私共にドツボに嵌まりつつあるKAT/加藤屋です。。。

ここらでストレス発散しとかんと来週保たん・・・と思ったので。

低気圧通過前の静かな海を眺めてきました。

***

行く前に水温確かめたらここ数日で3度下がってて・・・

青虫グレもぼちぼち終盤、メバルは交接意識しだす時期・・・。

ダメ元でNA2号・3Bウキで石畳せせりに決定。

勝で青虫400円仕入れて、開始は1時。

ライトマンの通り過ぎた後で最初は反応がなかったが。

ぼつぼつメバルのレギュラーサイズ掛けてくも、グレからの便りはなく。

諦めた頃に前アタリのあと沈み込んでいくアタリ。

タイミングを見計らって竿を立てると激震。

グレなら35あるど!?うっひょ~!?

暴れまわるのをいなして、ようやくズリあげてライトオン。


40弱のイズスミやんけ(-_-;

温暖化を実感。。。

数年前のこの時期、釣れても手の平サイズやってんけどなぁ。。。

その後、さくっと小ぶりのグレ釣って。

雨の降り出した4時納竿。


今日のエモノ。メバ23前後、グレ25、鈎呑まれ。

腕落ちたわOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鳥羽メバル開幕っ!
1日前に鳥羽出撃致しました。
クロメバルは既に抱卵してました。
アカメバルはミニちゃんまで元気いっぱいでした。

再見!!!
ガッシー 2012/11/18(Sun)06:43:06 編集
無題
おはようございます。
イスズミ?!そこは南紀れすか?!
しばらく釣っていない魚ですわ。
腕?落ちていない。落ちていない。上手すぎ~れす。\(^o^)/
勘太郎 2012/11/18(Sun)07:27:34 編集
無題
まいろ♪管理人さん

浮師匠?
三時間で、其ンだけ釣って?・・・腕 落ちた~???
 何?冗談を、、、、、、、(汗ハイ)
J、J 2012/11/18(Sun)16:06:46 編集
ウデ?
投げ釣りやったら他の釣り下手になりますよ(爆)

イズスミお持ち帰りじゃなかったんですか?
ンコたれたから?
そのうちまたタマミも釣れるかもですね、泉南www
じゃこびっち 2012/11/18(Sun)21:49:48 編集
Re:ガッシーはん
毎度。
鳥羽メバルはすでに抱卵ですか。こちらはまだまだ
小ぶりの黄色い卵でした。2尾はオスでしたが。
これから駆け足で冬の海になりそうです。

この冬は尺ガシラ探索ですな。。。
KAT 2012/11/19(Mon)00:29:13 編集
Re:勘太郎はん
毎度。
泉南であこまででかいイズスミ来るとは思いませんでした。
久々に竿伸されそうになるなどファイトは実に楽しめましたが・・・。

腕に関しては後述します。。。
KAT 2012/11/19(Mon)00:31:58 編集
Re:師匠
毎度。
咥えるだけのアタリを食わし切らず、取りモレが5・6回ありましてん。。。
オマケに磯竿の使い方忘れてライン絡み2回。。。

ほんのちょっとの操作がスコンと抜けてましたOTL
KAT 2012/11/19(Mon)00:37:02 編集
Re:じゃこはん
毎度。
泉南でタマミ。・・・詳しくは師匠にw

>イズスミ
グレと決めて掛かってのスリリングなやり取りの後、失望は余りに大きく。
即リリースしてしまいました。
イズスミとイガミはまだ味見できてませんねん。。。
KAT 2012/11/19(Mon)00:57:43 編集
浮き釣り
メッチャ久しぶりですやん(笑)
タマモクロス 2012/11/21(Wed)07:50:39 編集
Re:タマモ氏
毎度。
ほんまに久々の電気ウキでした。修行しなおさねばなりません。。。
KAT 2012/11/23(Fri)23:32:52 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]