忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
毎度m(_ _)m

ま~た台風ですな(-_-;

ぼちぼち打ち止めにしてほしいもんです。。。



最近は陽が落ちるのも早くなって、足が遠のいてましたが。

久しぶりにお触りバー『ハマ』へ行ってきました。

18時着。

雨がパラついてきたので合羽着込んで。

思うところあって今回から道具少し変更。

AR-C GAME1206&04ツインパ4000HG+PE2号・リーダー8号フロロに

ケミ固定したワイヤリーダー+テンヤ。

・・・青物プラッキングいけるやんOTL

キビナゴ付けて、投げては巻き、投げては巻きするが無反応。

投げてるだけで楽しいからいいんだけどね。

もう終わってないやろなぁ・・・


回り見渡しながら投げるが、ウキ・ワインド・引き釣りどれも反応なし。



ようやく、19時前、ウキ釣り師に反応あり。

居るな!

気合を入れて投げ返す。

沖にド遠投して、巻いて・・・誘う。

巻いて・・・誘う。

巻いて・・・・・・・・・

最後に足元に落とし込むとケミの光がギラッ!

ゴン!

うひょひょひょ・・・。

三本、やね。

次も、足元でゴン!


しばらく反応がなくなって。

ド遠投に戻して、沖で激しく誘うと、フォール中に竿先が戻る。

うりゃ!

鬼アワセ入れると、ゴッゴン!

楽しぃ~♪

・・・

20時過ぎ、納竿。




お持ち帰り、五本。

ようやく、1匹病脱出。

長かった・・・OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウマいもんですねぇ~♪

いやあ~

あらゆるパターンを試して追加していくとこなんかベテランらしくてカッコいいですなあ~
^^

太刀魚…買って食べる気にはなれませんし。。。

私も海が近かったらねぇ~

^^; コウツウヒガ…

ツインパワー 2013/10/20(Sun)18:01:53 編集
Re:大王
毎度m(_ _)m

太刀とパゲとコロタマは水ナスの嗜み?らしいです。
攻め方は師匠譲りなもんで・・・。

あのお方はルアーロッド持っても、ほんま鬼です。

>交通費
頭痛い問題ですな。。。
KAT 2013/10/20(Sun)23:58:30 編集
無題
まいろ♪管理人さん

↑誰が 「鬼」って??? 笑。


(二日前に、チョット出した・・・爆
 三匹間引いただけ。)
J、J 2013/10/24(Thu)20:56:07 編集
Re:師匠
毎度m(_ _)m

今年も楽しんでおりますm(_ _)m

そ~兄も火曜に間引いてましたで
小魚増えてきたみたいですが、爆発しませんな~
荒れ後に期待(^-^)
KAT 2013/10/25(Fri)17:40:36 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]