忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
毎度~m(_ _)m

更新が無い=行ってないor釣ってない

更新がある=釣った

まぁ、釣りブログなんかそんなもんですわな・・・。

タイトルからもお分かりの通り、このところ死屍累々OTL

それではブワ~っといってみよ~

***

10/20 泉南・太刀魚

前日の太刀に気を良くして連日出勤。

ほどほどの波気もあり。



2本お持ち帰り。

***

10/27 泉南・太刀魚

台風でキンコロ最終戦が流れ・・・心の痛みを癒すためにハマへ。

車を停めると、堤防の上に見覚えのある人が

そ~兄「ほんまに来たでぇ~」

J.J師匠「来ると思てたわw」

読まれてるしOTL

しかしまぁ、台風一過とはいえ、吹き戻しの北東の風きつく。

投げるのにも難儀する有様で。

コンともわからず撃沈OTL

こんな爆風でも師匠は2本拾ったあるし。

二重に完敗。。。

***

10/28 泉南・太刀魚

昨日と一転してベタ凪無風。

濁りもだいぶマシだが・・・。

マズメから投げ倒して1時間。

沖から手前、表層から底まで引き倒すもアタリなく。

○ボ。

***

11/2 泉南・太刀魚

今日アタリなかったら太刀終りにしよ~と思って行ったが。

見事に1時間アタリ無く。

轟沈。

今期の太刀終了しました。。。

ワインダーが魚入ってるような発泡持ってたので、いるのはいる?みたい。

ワシがよー釣らんだけOTL

***

11/3 泉南・メバガシ

太刀も終了したし。

闇夜に大潮・ド干潮・・・石畳やな。

青400円持って0時から潮上げるまで3時間。

例によってライトアタックにイライラしながら、ぼつぼつ拾って。



サイズあんまり伸びやんかったしOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってる~!?
なんや~www

メバルええですなあ。
延べ竿の射程距離にいてますか?
じゃこび 2013/11/04(Mon)09:00:33 編集
そないに…

みんな書かんでもエエと思うんですけど。。。

(^^;)ショウジキネ~


今からはメバルでしょうか?

寒いから行きたくはないけど食べたいなあ~♪(笑)

ツインパワー 2013/11/04(Mon)15:39:49 編集
ありゃ?
ハマのタチ終了ですか?

ウラのメバ?に専念ですか~?

ボクはタチもうしばらく通ってみます。
そ~ 2013/11/04(Mon)19:15:52 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m

今回は延竿45~53の射程内にいてました。使うなら53ですな。
青虫でバクバク食うのは11月内外だと思います。

イカ師も減ってるのでチャ~ンス!
KAT 2013/11/04(Mon)23:08:29 編集
Re:大王
本日はどうもm(_ _)m

備忘録も兼ねてるので、○ボは○ボで戒めに。
知ってる人はこれだけでどこで何やったかわかりますねん・・・。
逆に知り合いのはどこで何やったか手に取るように分かるし、持ちつ持たれつ、です。
KAT 2013/11/04(Mon)23:15:17 編集
Re:そ~兄
毎度m(_ _)m

私もそうそう簡単に諦めませんねんけど・・・

サビキで小アジ上がってるのに太刀ないと自信なくしますOTL
早いか、遅いか、で違うんでしょうけどねぇ。

イワシ回ってこやんかなぁ・・・。
KAT 2013/11/04(Mon)23:24:02 編集
終了でっか?
あらら1回も太刀魚行ってへんのに終わりましたか?
最近サヨリにハマッてます
タマモクロス 2013/11/06(Wed)17:27:20 編集
Re:タマモ氏
毎度m(_ _)m

太刀はまだ居ると思いますが、晩飯前に出にくいのでやめるだけですわ。

サヨリもよろしいな。こないだ10尾ほど買って(!)干物しました。
夜冷えてくると干物が良く干しあがってええ塩梅です。
KAT 2013/11/06(Wed)22:19:36 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 KAT]
[07/18 ツインパワーZ]
[07/05 KAT]
[07/04 ツインパワーZ]
[06/30 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]