忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
風の無い闇夜の金曜日。

土曜も日曜も用事が入ってて釣行は微妙・・・。

行ける時に行っとけ、と0時前出撃。

青虫400円仕入れて、本日のポイント着0時半。

風は無いけど、思ったより波気があり、だっぱんだっぱんと打ち付けてくる。

波除けになる岩の後ろに陣取り、打ち返すが気配も無く餌が切れる。

おまけに波飛沫浴びまくり、下は普通のパンツにスパイクブーツしか履いてないのでびちょびちょ・・・


一時撤退。


15分後、波飛沫マシになって再開。

手前は洗濯機みたいだが、沖の落ち込み直上くらいで巻き上げられた餌拾ってるメバルがいるはず。

一投目から、狙ったあたりで電気ウキがじわん^^

20ちょいのレギュラーサイズ。

二投目も同サイズ。

うひょひょ・・・安牌確保。

今日はリリースサイズ切り上げて攻める!

目標、25以上のジャンボ!


***1時間半後***


底から矢引きまで責め倒すも、結局、25cmには届かず。

小ガシララッシュになり、メバルタイムは終了。

3時、納竿。



25cmの壁は厚かった・・・OTL



晩飯~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メバル始まりましたな
一昨日行ったら、グレも終わりかけ?めっちゃ小さいやつばっかり・・・
25cm程のメバルを一匹ゲットしましたが、すでにでっかい胞卵がおました
タマモクロス 2013/11/11(Mon)17:08:17 編集
美味しそう。。。。

3匹ぐらいくださいwww(笑)

いやあ~

そんだけ釣ったら刺身に煮付けと食べ放題ですねぇ~♪
^^


ひょっとして…


釣りしたいから今んとこに住んだんでしょうか?(爆)


ツインパワー 2013/11/11(Mon)22:51:09 編集
Re:タマモ氏
毎度m(_ _)m

土晩攻めましたか。
石の隙間に木っ端湧いてるでしょ。なんぼ待っても掛からんw
こちらのメバは雄雌半々、卵は黄色くなってますが、まだ一円玉
半分くらいの大きさでしたわ。
KAT 2013/11/12(Tue)00:39:21 編集
Re:大王Z
毎度m(_ _)m

三匹で足りますの?
お月さんが照るので、来週以降にならんと数揃わんのですが。。。

>釣りしたいから
・・・否定できないなぁ。通勤は血ンドイんですけどねOTL
KAT 2013/11/12(Tue)00:47:18 編集
最近なー
きゅうり高いよねー

じゃこび 2013/11/12(Tue)09:16:22 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m

胡瓜高いね~。
胡瓜の格好してるだけで味はでんでん(-_-;)
KAT 2013/11/13(Wed)10:37:52 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]