忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
アタリがあるなら・・・と18時半、お触りバー『ハマ』に出勤。

釣り場はガラガラ。

投げやすいとこに陣取り、底まで探るつもりで重めのテンヤで、夕焼けに向かって投げ始め。

10投程しても反応なく、今日はアカンか・・・いやいや19時半までは集中集中。

程なくして。

巻いてきたテンヤに足元10mほどの所で最後のサソイを入れると。

ガツン!

おおおおお。巻けやん。。。

久々のサーベルダンス。

締めこんだドラグがヂリッ・・・

ええ型ちゃうん?

例年開幕は指2本からやけどなぁ。

足元の最後の抵抗をいなして。

どっこいせーと抜き上げ、落っことさないように腹を鷲掴み。



う~ん、ごんぶとw

首をべきっと折り、テンヤ外して、キビナゴ巻いて、また投擲。

投擲、投擲、投擲・・・・

連れ、おらんOTL

20時前、納竿。



メーターじゃすと、指四本くらい?

久々の鮮魚ぢゃあああああああ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鮮魚ぢゃああああ!
太刀魚食いたい、食いたいーーーーー!
じゃこびっち 2014/08/25(Mon)15:24:50 編集
無題
これはいいサイズですね。ドラゴン級と言うんでしょ。

こんなのが数上がれば言うことないですね。

塩焼きサイコ-!
haokoze 2014/08/25(Mon)19:43:13 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m

卵大きくて脂は今ひとつなんだけど、旨かったわw

国内ではランクル70の再販始まりましたわ。
KAT 2014/08/25(Mon)23:56:43 編集
Re:ハオコゼ尊師
毎度m(_ _)m

ドラゴン級ってーと巡洋艦にもあったような。太刀魚のでかいのは
ほんまにでかいみたいですね。

数はシーズン進めば揃ってくるはず・・・

型小さくなるけどOTL
KAT 2014/08/26(Tue)00:02:21 編集
もちろん
ランクル、ピックアップ買うでーーーー!
帰ってからやけどwww
じゃこびっち 2014/08/26(Tue)03:26:58 編集
Re:じゃこはん
再度m(_ _)m

やっぱ狙ってまっか。今買うたら部品やら暫く安泰だねぇ。
寝れる箱バンもええんやけど、時々ジムニー転がしたくなりますわ(物理的に)
KAT 2014/08/26(Tue)23:38:18 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]