忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [169]  [168]  [167
またまたお触りバー『ハマ』へ出撃。

本日は18時半から19時半までの1時間一本勝負。

これまでの状況だと、今の太刀魚は「時速一尾」の薄さ。

あるか、ないか、どっちだ?

***

ここんとこマズメ時でも底から誘い掛けるのが効くような気がするので、テンヤはL。

ひたすら沖から誘い上げ、落とし込む。

19時を過ぎた頃、足元近くで誘いを入れて、再びテンヤ上げようとした時。

ゴツッ!

あれ?根掛り?まだ足元まで距離あったはずやけど・・・

ゴンゴンゴン!

おおお食ったある!

サーベルダンスを耐えて、浮かして、ぶっこ抜き。

割に太かった^^

その後、19時20分まで粘るも次の当たりなく、撤収。


三本半ちょい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
指4本?
ああ、太刀魚食いたいよ。。。

こないだダツの子群れてとった。
タチはオランダ(泣)
じゃこびっち 2014/09/06(Sat)18:22:43 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m
竿持って帰りませんでしたの?

それはダツじゃない・・・ちょっと緑色のサ・ヨ・リ^^;
KAT 2014/09/07(Sun)23:24:16 編集
サヨリ
およよ、こっちにもサヨリおるかな???

タチもいてそうなもんやけど。。。市場にはないっす
じゃこびっち 2014/09/08(Mon)05:32:48 編集
Re:じゃこはん
居るやん・・・歯あるけど(^o^)

捌いたら巨大なサヨリやでw

骨、緑色やねん。。。
KAT 2014/09/08(Mon)23:46:36 編集
無題
そーなんや。
今度捕まえてみよう!

ダツはこっちでもおるけど、サヨリは温帯の鮨ネタかと思ってたっすwww
じゃこびっち 2014/09/09(Tue)06:00:30 編集
Re:じゃこはん
やっぱ魚食わんとね~。。。

ダツは食ってみてのお楽しみw

バラクーダはどうなんやろ。。。
KAT 2014/09/09(Tue)21:52:24 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]