忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
前回明るい時間からアタリが出たので17時半、『ハマ』着。

横に止めてある車は・・・見覚えあるなぁ、と足早に釣り場に向かうと。

波止の上で手を上げる師匠。そ~兄はもう投げてるし。

横に入らせてもらおうと近づいていくと、間にもう一人。

太刀魚では珍しいツインパワーZ大王様。

ご挨拶を済ませ、投擲開始。

開始早々、違和感覚えて大アワセ!

が、竿は曲がったまま・・・

ちょっと大きすぎて取れないロープOTL

幸いワイヤーリーダー結束部で切れてくれたのでタイムロスは最小限。

気を取り直して投げ始めると穂先がふわっと戻る感覚。

思いっきりアワセを入れると・・・

ズン・・・

ときて、ふっと軽くなる・・・こら小さいな~とぐりぐり巻いてくると。

姿を現したのは茶色いビニール袋(恥

今日はお笑い担当カッ!?



そうこうしている内にそ~兄と大王様にお触りあり。

最初に掛けたのはそ~兄。

ようやくコン!のお触りあるも乗せきれず。

キビナゴはきれいに頭ない。

それが最初で最後のアタリだったようで。

馬鹿話交えつつ、ひたすら振り続けたが。

19時半、納竿。

20時解散m(_ _)m



J.J師匠・そ~兄・ツインパワーZ大王様お疲れ様でしたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れでした。

相変わらず、お触りバーでしたね。(T_T)
そ~ 2014/09/26(Fri)09:50:45 編集
お疲れさまですた♪
オヤビンに『暇やから来いッ!』とか言われて やった記憶もないようなタチの引き釣りに参加してました(笑)

しかし、オサワリあったのもAXヘッドにパワーシャッドなワケで…
本命のキビナゴではオサワリあったような無かったようなwww

どうやら、私には難し過ぎる世界のようです(爆)

ツインパワーZ 2014/09/26(Fri)15:38:37 編集
大繁盛!
あーあ、みんなしてお触りバーにつっこんで、ボったくられてるわー(笑)

じゃこびっち 2014/09/26(Fri)15:57:08 編集
Re:そ~兄
お血枯れ様でしたm(_ _)m

今年のハマはぼったくりもええとこですね(TOT)

いつか爆発すると信じてるんですが・・・ほんまにアタリありまっしぇん。。。
KAT 2014/09/26(Fri)22:56:36 編集
Re:大王様
お血枯れ様でしたm(_ _)m

水ナスの嗜み?はコロタマ・パゲ・太刀らしいですw

パワーシャッドは長いのでシングルのアシストフック垂らして
やらんと齧り逃げされます。切れないのが実にえらいですが。
私は餌切れて地合継続中にテンヤに付けて使います。

パゲ釣りと似た感じで一瞬の「コン!」に鬼アワセ喰らわせるのがハマの流儀です。

強制的なスレなんで、引きは強烈~ですよ。
KAT 2014/09/26(Fri)23:03:54 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m

今年は厳しいでつ。

一昨年だったか貢いでませんでしたっけ?
KAT 2014/09/26(Fri)23:06:31 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]