忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180
昨日の惨敗のダメージが抜けないが・・・。

鮮魚たまには食いたいんじゃ!と0時、勝にて青400円購入。

眠気が襲うので、ローソンの「はみでるミンチカツバーガー」とコーシーで黙らせ、南下。

小雨パラつく中,雨具着込んで激戦区に降り立つ。

雨のお陰で最大の敵、ライト点けっ放しエギンガは皆無。

長潮の満潮下げは苦戦することが多いが。

掘れば出てくるのがメバガシ!と電気ウキを流す・・・。

流す・・・潮動いてないがなw

遠投して引き探りで底をへつる。

誘い入れたウキのトップが押さえ込まれ、海面にじわじわ~っと吸い込まれ。

20cm級のガシラ。

これで一安心。

少ないアタリを拾い拾い、雨の振る中、探り歩くが。

キープサイズは中々出ず。

これもまた修行といつもは入れん所にウキ入れてみたりと試行錯誤を繰り返し。

3時、納竿。

帰りは和市内に抜け、某釣具屋に注文していた部品を受け取り、雄ノ山経由で帰還。

部品の話は後日。



お持ち帰り。。。

ド貧果OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貧果とはいえ、この天候で釣りに行こうというのが頭が下がります。

そろそろ夜釣りは厳しい季節になってきましたね。何とか七里で最後の夢を・・
haokoze 2014/11/02(Sun)23:45:10 編集
Re:ハオコゼ尊師
毎度m(_ _)m

私が行ったのは前線が通過する前ですわ。日曜15時
くらいから急変して北東の風8mクラス吹き出しま
した。それまでは海ザワついていい雰囲気でした。

>厳しい
防寒着一式持っておくと楽ですよ。関西なら
いらんかと
思いましたが、ちょっと寒い日でも着ておくと天国ですわ。
あとは風向きですね。。。七里、北東吹いたらどもならん気が。
KAT 2014/11/03(Mon)21:58:49 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]