忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
すっかり行った事自体、忘れてたOTL

さっき冷蔵庫整理してたら魚の袋がコンニチワ。。。

***

29日日付が変わった頃、出撃。

勝で青500円仕入れ、車体を南風が揺さぶる中、南下。

強風の中、砲撃戦装備を組み、北向きのポイントへ。

障害物のちょっと上を青が泳ぐようにタナをセットし、潮に流していくが。

本命のメバルはリリースサイズのみ。

これは・・・終わったか。。。

風はどんどん強くなり、風裏に居ても右に左に風が吹きぬける。

1時前から雨が混じり出し、フード被っててもお構いなしに濡れる濡れる。

1時半、流石に波も回りだし、メバル拾うには厳しい状況。

おまけに雨は本降り、真横から飛んでくる。

2時前、撤収。

帰りの缶コーシーは天国の味だった・・・



ガシラ君だけは元気やった。。。

これにて今年のメバル狙いはお仕舞い。

次は何すんべ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お血枯れw
次はガサラの穴釣り(笑)

川でチヌ・ハネwww

てか、まだコロタマ釣れるけど(爆)
じゃこびっち 2014/12/04(Thu)04:16:12 編集
無題
まいどです〜。

なんと厳しい日に出撃されてたんですねぇ。
ガシラ釣れてるとこがスゴイっす。

そろそろ港のグレも終わりかも、今度はエビ撒いて寒バネ釣りですわ。
ティワン URL 2014/12/04(Thu)08:58:50 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m

何すんべと言いつつ、川、しかないわなぁ。
穴釣りも久しくやってないな。

コロタマ行けるけど猪豚超えんとチンドイでぇ。
KAT 2014/12/04(Thu)23:14:57 編集
Re:ティワン殿
毎度m(_ _)m

今年のメバガシラストにするつもりだったんで強行しま
してんけど・・・返り討ちでした(TOT)

この西風で水温一気に落ちますが、寒バネにはもう少し先ですね。
北西の風避けれる紀ノ川がもっぱらの避難場所になってまつ。
KAT 2014/12/04(Thu)23:20:52 編集
カレー
Tの釣果情報見てたら、紀北ででっかいカレーでてまんがな。
超久々に、紀北カレー復活か???
昔ええ目したんやけどw

コロタマ、人間さえもてばまだまだいけるで。
陸上が寒すぎるねん。。。
じゃこびっち 2014/12/05(Fri)16:20:57 編集
Re:じゃこはん
再度m(_ _)m

カレー出てるねぇ。日中自由な時間がまぁないもんで、
中々挑戦できませぬOTL

コロタマ行けるけど、やっぱ水温20度ラインまでは
欲しいと思いますわ。ピンポイントの待ちだけに。

高速とガソリン値上で遠距離すると大打撃OTL
KAT 2014/12/05(Fri)23:30:36 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]