忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
毎度m(_ _)m

冷蔵庫買い換える羽目になり、冷凍餌全て捨てられたKATです。

泣いていいですか(TOT)

お陰で出撃タイミング尽く逃すし。

久しぶりに天気のいい土曜日、南下するか~と思ってたら急用入って中止。

盛り上がったこの気持ちをどこで晴らしたら・・・ハマだっ!!

<太刀魚編>

夕方からひたすら投げ続ける。

アタリは5回程度あったが、ドンピシャにアワせても掛からないOTL

変だな~と思って足元照らしてみたら。

紐みたいなのが泳いでたOTL

掛かるわけね~(TOT)

<アオリイカ編>

22時半満潮に合わせ、遠浅のゴロタ浜着。

私のエギングは人より遠くに投げて、沈めてただ巻きするだけ。

ぐにゅっときて。



今年も新子イカ始まったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいど〜!

ご愁傷さまですm(_ _)m

その新子をドンドン釣って冷凍しとけば最高のエサになりませんか(^◇^;)
ティワン URL 2015/09/09(Wed)14:16:42 編集
Re:ティワン殿
毎度m(_ _)m

最高の餌っちゃ最高の餌なんですけど、身が薄くて千切れやすく、餌取りに弱いのが難点です。あと、丸だとすぐ冷凍焼けする。。。

スルメかロールイカの方が使い勝手は上っす。
KAT 2015/09/09(Wed)22:48:22 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]