忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
闇夜の週末とはいえ、泉南南部のここらは土日・日月で祭りのところが多く。
やぐらだか山車だか知らんけど、足止めされるのは勘弁。

行くなら金曜のうちに・・・と勝で青500円買って出撃。

23時釣り場着。

ウキ付けっぱなしだったので、ハリス張って、ベールを返し、竿を繰り出し。

スカッ。

あれ?

スカッ。

ライトオン。



あるべきものが、そこにないOTL

行き道をライト照らしながら戻り、車の荷台を確認すると・・・あった!

ハンドルネジ込み式は、落ちるんやなぁ(-_-;

***

20分タイムロス。

潮は上げに転じて、時間は残り少ない・・・。

1投目からウキが沈んで、ガシラ。

子気味いい引きで手の平大のグレ・・・今日はキープじゃ。

一流しして反応がない時は、大抵鈎ごとなくなっており。

時折豆フグの群れが通るのか、ハリスに無数の噛み跡・・・。

ここんとこ北東風で荒れまくったから、ハリス・エサ消耗が厳しい。

1ヒロで底掠めるように流してると、じわじわじわじわぁ~っとやたらスローなウキ入れで。

今日一のグレ(といっても尺には遠い)。

長靴半分沈むまで粘り、1時半、納竿。



だいぶ抜かれたんか、型小さいわぁ~。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いってますね〜(^^)

ねじ込みは無くなりますから怖いですよ〜
キスの大会で何キロか走ってってから無かったって人いましたよ。

グレは美味いですねぇ、そろそろこっちも釣れんかな〜!
ティワン URL 2015/10/11(Sun)11:27:36 編集
Re:ティワン殿
毎度m(_ _)m

何が起こったのか、理解不能でしたよw
ネジ込みは緩めたときプラプラするので移動の多い釣りには
いまいちです。。。

そちらはタイミング難しそうな場所ですなぁ。
KAT 2015/10/12(Mon)10:16:42 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]