忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
9/1

闇夜の大潮だが、週末台風の影響でどうなるか分からない・・・が。

まぁ週末用にグレの2・3枚拾えるやろ、と高を括って23時半から。

先行者1名だが、久々のタマモ氏。

考える事一緒か・・・と思ったら太刀やって中アジ釣っての泉南平日フルコースOTL

うらやますィ・・・。

そんなこんなで電気ウキ流していくが。

一投毎にウキは沈むが、リリース規制15cm以下のメバガシアジウミタナゴにヨロイメバルにフグ。

合間に小マシな引きで22・3のグレ。

最後に手の平サイズのタコ来て心が折れ。

翌1時過ぎ、撤収。

***

9/4

台風の影響でか、天気定まらず、朝から出るにはウネリが入り。

結局、用事を済ませて、子守。

公園で虫取りさせてる間も雲行きが怪しく、気が気ではない・・・。

そろそろマズいやろ、と商業施設に逃げ込んだら、驟雨。

あぶねー。

ひとしきり遊んで、外に出てみると、晴れ間。

訳わかんねOTL

まぁ、晴れてるなら、と早々に帰宅し。



ラスボスでも出てきそうな夕暮れ。

ぼちぼち来そうな時間だね~と中層をテンヤ泳がすとガツン。

幸先よし。

再度同じタナを流すとコッ。

2本連続とは・・・と抜き上げて、鈎を外そうとしたらポロッ・・・ボチャン。

ええ太さやったのに・・・

これで運も逃げたのか、周りでポツポツ当る中、暫くアタリが途絶えたが。

一服つけて、なんとか気を落ち着けて、再開。

夜空に変わる手前で最後のアタリをなんとか拾い。



3打数2安打1ポロリOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜グレええなあ。尺くらいの来るかな???
もう
かれこれ5‐6年はウキ使ってない。。。
じゃこごうこ 2016/09/06(Tue)08:24:14 編集
無題
先日はお久でした
あれから頑張っても同じ状況で、チビガシラの活性が上がったのみ・・・・
ほぼ底から追い出されるまで、よー続けれん年になりましたわ
まぁ18:00からやってましたが
タマモクロス 2016/09/06(Tue)14:47:58 編集
Re:じゃこはん
まいろ。

水温まだ26℃あるから、少し下がるまで待ちやな~。高いと
小物が元気すぎるOTL

尺グレも減ったわぁ・・・。
KAT 2016/09/06(Tue)23:49:20 編集
Re:タマモ氏
お血枯れっすm(_ _)m

6時間あっちゃこっちゃウロウロするのも気合いりますぜ。
最近は目論見外れるとすぐ心折れてしまいますわ。

次はマムシ流してみよっかな?
KAT 2016/09/06(Tue)23:52:33 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 KAT]
[07/18 ツインパワーZ]
[07/05 KAT]
[07/04 ツインパワーZ]
[06/30 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]