忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
土曜の朝から青物じゃ~だけで一週間を乗り切り。

金曜の晩、無常に響く「明日午前子守頼む」の声OTL

けったくそ悪いので、闇夜の釣りに。

前回は餌取りに翻弄された夜グレ。

一ヶ月経った現在も25℃オーバーのままOTL

勝で青400円仕入れて、0時半、ポイントへ。

ちょうど先行者が上がるところで・・・例によってタマモ社長ですやんか・・・。

ひしきり状況やら太刀の話して、入れ違いで開始。

タマモ氏浚った後ではグレないかも~とウキ流すが。

最初の2投はグレ掛かったものの・・・。

あとはひたすら小ガシラ中ガシラ豆ガシラ・・・たまにマイクロメバルに小鯵。

根性でなんとか小マシなグレを一枚探り出し。

青虫は全て魚に食わせて使い切り。

2時半、納竿。



鈎飲まれでやむなくキープした魚たち・・・



型は期待に届かなかったが、作ろうと思ってたメニューにはなんとか足りた。

海はもう一回くらい掻き回されんと水温落ちんなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コーヒーごちそうさまでした
フグおらんかったでしょ?
釣りやすい日でしたわ
タマモクロス 2016/10/03(Mon)12:00:33 編集
Re:タマモ氏
まいろ。

フグは居らんかったけど、小物てんこ盛りでしたな。一ヶ月経って
どうよ?と思ったけど、やっぱ水温25℃割らんと厳しいねぇ。
KAT 2016/10/03(Mon)23:21:49 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 KAT]
[07/18 ツインパワーZ]
[07/05 KAT]
[07/04 ツインパワーZ]
[06/30 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]