忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
ここんとこ台風に流れ込む風なのか、北の風が吹き荒れ。

おかげでクーラーかけんでも十分涼しくて毎日すやすや・・・・

じゃなくて。

秋めいてきたなーなんて思ったりしたところで、仕事帰りにどっかから下手くそな祭囃子の音が聞えてきた日にゃあ・・・・




18時半前、爆風も関係なくハマへ(懲りない

行こうとしたんだけど、北東の風だと釣りにくいから、南向きの波止。


ひいこら自転車こいで着いてみたら・・・風、北に振れとるやんOTL

ハマでよかったやんけOTL

まーやることは一緒。

AR-C10ft改にバイオ4000、自作のワイヤリーダーにケミ付けて、テンヤは6号。

キビナゴ装着したら、ブン投げて、巻く!

浅黄色の空が夜の空に変わるまで!

***

2投目、カツンとくるも乗らず、キビナゴの頭潰され。

居るな・・・と思ったのも束の間。

正面からの爆風に耐えつつ、テンヤを泳がせるもなかなかの苦行。

西の空もだいぶん暗くなり。

もうぼちぼち終わろうか、と思ったところで。

フォールしたテンヤの重みが消失。

ガツン!!

ひょひょひょ・・・

後続なく、19時半、納竿。



初物。

さー晩飯、と思って冷蔵庫あけたら。

吾輩のソウルフードNATTOが品切れオーマイガ。



指二本ちょっとといえども、容赦はしない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]