忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
夏休みも終盤。

今夏最後のプールとセミ取りを済ませ、夕暮れ。

台風が近づいてる影響か、北東の風がぶいぶい・・・いつものハマでは釣りにならん。



ので、南西むいて投げれるとこへ。

波飛沫浴びながら、投擲。

サソイを入れるとノシっときたが・・・引かん・・・ちぎれた海草。。。

海の中掃除中やな。。。

海草を拾っては捨て、拾っては捨て・・・してると。

カツン!ときて。



小ぶりながら一本。。。

顔見れたのに満足して納竿。

帰り道、やたらと堤防に人座ってるな~と思ってたら。

泉佐野の花火の日で。

急いで帰って、家族連れてサザンビーチにて花火鑑賞。

夏も終りですm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホイホイ行きますねぇ~(笑)

(  ̄▽ ̄)ノ

週末は白浜でも恒例の8時の花火がドンドン鳴ってましたわ♪

曇ってたせいか、あんまり見えませんでしたけどね

( ̄▽ ̄;)



ツインパワーZ 2016/08/30(Tue)12:36:48 編集
Re:ツインパワー大王様
まいろ。

白浜花火は毎度大概な音と光ですなー。みなべ
でも結構腹にきますもんね~。

隙があったらホイホイいきますぜ~。
KAT 2016/08/30(Tue)22:44:02 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]