忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
6/25夕方。ロッドビルドも終了し、時間がぽかんと空いた。必要な道具は準備済みだが、全然整理ができてない。これから道具の整理をするのも・・・そんな事に費やすなら、行くべきではないのか?

折しも台風5号が接近中でもあるが・・・湾内ならなんとかならんか?

道具類はフカセの磯バッグにおりゃあああと放り込んで急遽出撃。

と・・・その前に。

和市内の釣具屋でセールしてるので、前から欲しかったクーラーを買うべく、下道スタート。二軒目で目的のクーラーを発見し、お買い上げ。シ○ノのスペーザライト35L。

和歌山インターから高速に入り、南紀へ・・・。22時半、現着(高速の割引ないはずなのに表示は割引だった・・謎)。

しかし・・・甘かった。

港内でもババ濁りの場所がほとんど。底からうねっとる。



やっとこ場所を見つけて、尻手システム組んで、黒虎海老尻尾ぶらさげ、2本出し。

時折ゴンが中身を吸いに来るが、朝までマンダムタイム。



餌取りもおらんので貝が餌食う始末。

手も足も出ず夜明け・・・撃沈OTL


***




今期の投げ装備一式。
シ○ノのNEXUSロッドケース150Pに投げ竿3本+三脚+720タモの柄。
道具箱券食料庫にD社FFクールバッグ。
魚保管・・・いやいや野菜買出し用35Lクーラー(結構真剣)。

前からS社のクーラーは気になっていたが。晩に板氷放り込んだまま、熱い車内に放置して、昼の3時に見てみたら、氷なくなる寸前やったんで、一晩釣り行くには必要充分の性能みたい。

来週末はええ天気でありますように(=人=)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
やっと開幕されましたね!
投げでコロタマ釣るのははフカセと違って難しいですよ~~www
ちなみにFFクールバックは僕のと同じです。
ニック警部 2011/06/26(Sun)23:11:22 編集
まいろ♪
まいろ♪管理人さん

南紀・・・釣り場(投げ)難しいで(泣)

浮き師匠なら、、、
これだけ書けば、、、わかるでしょ(笑)
J、J 2011/06/27(Mon)02:08:58 編集
乙ですた
ついに戻ってこられましたね、マンダム地獄へw
OTL の文字が連発されないようにwww

竿の具合はどうですか?
ぼくは1番手軟らかい竿を多点化するのにハマってます。
もう5点には戻れない。。。
じゃこ 2011/06/27(Mon)10:01:35 編集
Re:
>ニッ警
毎度。そういえば開幕でしたね。もう少し出る日を考えても良かったかも・・・。
難しいのん途中で放り出したからね~。いつかはヤラんと・・・。

>投げ師匠
厳しい現実に立ち向かってみますOTL

>じゃこはん
まーOTL釣れん事はOTL折込済みOTLなんでOTL
ガイド数増えて振りやすくなった気がします。色々と考えなあかんとこも出てきた一夜でした。。。
KAT 2011/06/27(Mon)22:30:57 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]