忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [56


7/2は全宇宙コロタマに参加すべく、仕事を終えてから阪和道突撃。

イセAB殿・キーヤン殿と合流するはずが・・・半ば寝ながら運転していたために降りるべきインター通過OTL 夕方の地合捕まえるには大幅なタイムロス・・・結局別行動を取り。

コロっぽいアタリ一回すっぽ抜け以外。

轟沈

朝の南紀組のミーティングを終え、無念の帰宅。

そして・・・

翌朝4時。激しい痛みで目が覚める。
足攣ったか?と足先を掴み、思いっきり反らせるも、痛みは止まらず。???と電気つけて足の按配をチェックしてると・・・・。

痛いのは

翌日の業務を脂汗流しながら終え、整形外科に飛び込むと「骨は異常ないけど・・・MRI撮って軟骨調べんとあかんね」帰りの電車では痛みが更に激しくなり、泣きそうになった・・・。

痛みの合間を見て、スポーツ用品店でサポーターを購入し、なんとか歩けるようにはなったが。

診断次第だけど・・・今期詰んだかもOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
まいろ♪管理人さん


浮き師匠
足の按配 ドないでっか
(養生して下さいヨ・・・笑)
J、J 2011/07/06(Wed)00:28:09 編集
無題
腰痛、痛風、物忘れ…私も30半ばで色々発症しましたわ (-_-;

膝は私の引き出しにはまだないんでちょっと心配ですが、なんか
スポーツやったはった人ですか?

ご自愛くださいまし… m(_ _)m
いとー 2011/07/06(Wed)23:15:52 編集
Re:
>投師匠
さっきMRIでぶいいいいいっとしてきました。
結果は来週。
車横付け+手投げでなんとか・・・って感じです。。。

>いとーはん
スポーツやなくてただのメタボでおまOTL
膝イマイチなんわかってるのに地磯・テトラ

山越えで無茶しすぎたツケが回ってきた模様。
KAT 2011/07/07(Thu)17:41:18 編集
お大事に
師匠、たいへんでしたね。
どこでやったかを聞きませんでしたが、もしかして難攻不落のオエツ系ポイントまで歩いたりしたんでっか?

釣りに行けなくなったらポンコチ特派員として情報収集に徹してください…ウソですwww

まずはお大事に、また診断結果を教えてくだされ。
じゃこ 2011/07/08(Fri)07:26:50 編集
無題
>じゃこはん
入ったのは超マンダム堤防なんでつが・・・アタればデカい・・・が、自打球になってしまいました。
ZAMSTのサポーター着けてロボットのように動いてます(爆

昨日MRI撮って、結果出るの来週ですわ~OTL
KAT 2011/07/08(Fri)20:44:32 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]