忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
7/14~15の全タマに向け準備を進め。

当日は昼間に小エビを買出しに行き。荷物はまとめて準備万端。

23時、出発。狙うは漁港コロ・・・。

ポイント到着0時過ぎ。

重い荷物をよろよろと運び。

早速、三脚を出して、ピトンを打ち込もうとケーソンの継ぎ目を見たとき。

「ぷちっ」



「ぷちっ・・・・ぷちっ・・・・ぷちぷちっ・・・・」

かすかなアノ音が聞こえる・・・

湾内に移動し、ライトオン。

うぎゃああああああああああああ

白濁りの水面を埋め尽くすフグフグフグフグ・・・

よりによって、今日は奴らの一番好きな蛍光ラインに巻き替えてきたしOTL

あがん・・・移動するしかない・・・。

とはいえ。

川の影響を受けにくい手持ちポイントの最寄はこっから更に1時間。

時刻はすでに1時前。満潮2時。夜明けは4時半。

ポッキリ

***

結局、カゴ師のおいやんに教えてもうた遠投でないと入らんシモリポイントの確認のため某波止に向かい。

フカセ師とカゴ師の間に入れてもらうも。

両脇10mの間に左2名、右1名、無言で入ってきたイカ師に挟まれ。

ひたすら投げ錬。

教えてもらったポイントの確認はできた。

ひたすらポイントに餌を置き続けてると。

夜明け前、プロサーフ発射!

おおお来た~!とゴリ巻き開始。

が・・・1度目の突っ込みが終わると無抵抗。

極太黒アナゴでEND。

早々に引き上げ、森の鼻駐車場で仮眠zzz

***

6時40分、携帯のアラームが鳴る前に、拍手で起きる。

検量はじまっとるやんけOTL




最初から最後まで蹴っ躓いて終わった全タマ。

南紀会場では70オーバのタマから80オーバのクエまで。。。

釣る人は釣ったある・・・

VⅡになりました。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
金タマお疲れ様でした。
ダメでしたか~。残念っす。
来年の夏頃には、僕も漁港コロデビューしたいですね。
それにしても、その3人のイカ師!非常識っすね。
勘太郎 2012/07/17(Tue)20:49:04 編集
OTL
アソコでやってたとわw
沖の沈みテトラ際ですねw
ええのん出るらしいですね。
一昨年だか、チャリコ1で憤死しますたwww
じゃこびっち 2012/07/17(Tue)20:58:57 編集
Re:勘太郎はん
今回は判断ミス多発でどうもなりませんでした。。。
連休初日なのをすっかり失念。
イカ師にもええ方ようけいてるんですが、イカしかやらん人らはほんま非常識で弱りますOTL
KAT 2012/07/17(Tue)23:50:31 編集
Re:じゃこはん
時間内に移動して釣りできそうなとこはあっこしかありませんでした。。。
PEラインに切替進めてるので、なんとか射程内に入ってきました。
ナイロンだと10号以下でないと届かない・・・(TOT)
KAT 2012/07/17(Tue)23:53:54 編集
無題
こんばんは。

全タマ参加だけで羨ましいっす!

和歌山はポイント無知なので皆さんのようにとりあえずいってみよ〜なんて出来ません!
NEO(月と火星のパパ) 2012/07/17(Tue)23:57:45 編集
Re:NEO(月と火星のパパ) はん
ポイント知ってても先客がすでに居てるのが激戦区たる所以で・・・。

時間のないときは、目で見てポイントの見当が付く漁港から叩いていくのが習性になっちょります。。。
今回はそれが裏目に出ましたOTL
KAT 2012/07/18(Wed)00:24:42 編集
お疲れ様
まいろ♪管理人さん

浮師匠・・・参加「有難うネ」m(_ _)m

自動字送手紙でも送ってくれたら
近くのポイントは紹介出来たかも~?


それにしたも
一発のバラシが「腹立ちます」ネン(泣)
J、J 2012/07/18(Wed)19:17:27 編集
Re:師匠
お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんまに「参加」だけだったのが不甲斐ないやら情けないやら・・・

メゲずに精進しますm(_ _)m
KAT 2012/07/19(Thu)01:01:30 編集
やっと見つけた(笑)
ぢつは古いヤツしか見つけられなくて困ってますた♪
(〃▽〃)ゞ

全タマお疲れさまで御座います♪

夜中からだとキツいですよね~
近頃、釣れてるよーな感じはしますけど南紀は南紀ですしネ…(笑)

でも、KAT殿は南紀の地方には精通されておられますので
近いウチに必ずやビッグワンを仕留めるであろうと思っておりますw


ツインパワー 2012/07/25(Wed)22:20:39 編集
Re:ツインパワー殿
お疲れ様でしたm(_ _)m
週明け早々、夏休み突入の娘二人に揖斐川河口まで連行され
タイドサーフ買うつもりだったヘソクリを完膚なきまでに
食い尽くされた加藤屋です、こんばんわOTL

>古いの
ポンコチ菌感染症の末期です。お大事にw

>夜中
投げは一旦店開くと機動力に欠けるのがつらいです。一点勝負でコケての連続・・・。
その点、竿一本・バッカン一つでランガンできるフカセは楽でしたわ。

今期こそ投げでの初コロ、あわよくば初タマをブリ揚げたいと思いますm(_ _)m
KAT 2012/07/25(Wed)22:55:59 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]