忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
血事のイライラが募りどうしようもなくなってきたので。

イカとエビと道具積んで南へ。

10時満潮過ぎ砲撃開始。

潮はちょい濁り(水潮?)・・・予想通り熾烈な餌取り。

ゴンだけならまだしも、小フグ・中フグがビビン!と齧るもんだから餌が幾らあっても足りやしない。

ゴンが消えてもフグは居残り・・・餌が残る気がしない。

ひたすら打ち返して・・・。

餌取りも静かになり、じっくり本命が待てる!と期待を込めた2時半。

現れた1台の車。

ライト点けっ放しのイカサマ二名。

ワシの狙ってるポイントの上に登りよった・・・。

海が照らされると餌取りが活性化する不思議。

あれだけ静かだったケミは一気に揺れだし。

みるみる内に減る餌達。

3時、弾切れ納竿。

一晩保つだけの餌あったんだけどなぁ・・・

着実にVだけ増えていく・・・。

V.Ⅴになりました・・・OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
最悪ですやん。常識の無い、イカサマさん達は困ったものですね。
次回は、デカイのブリ上げましょう!!
勘太郎 2012/09/22(Sat)22:48:33 編集
アソコ
エサ取りやばいですな。。。
一面にフグが浮いてくることもあります。
チビたちと行く以外は敬遠してます…
じゃこびっち 2012/09/23(Sun)09:52:33 編集
無題
まいろ♪管理人さん

沖・・・(全部)一箇所攻め?が
良かったかも。、、、m(_ _)m浮師匠


烏賊師=イカサマ師・・・自分の事しか「考えて無い」輩 ばかりですから(汗)


目の前まで(鉛)振り込ンだル

太刀切った ったら=OK(爆)
注意して、逆切れするアホが
 マジの常識知らず だと、私は思ってまぁ~(笑)
J、J 2012/09/23(Sun)20:13:56 編集
無題
お疲れ様でした。
イカサマとは言いえて妙ですね。僕も奴らとは相性最悪ですわ。
なんでライトを消さんかな~
ハオコゼ 2012/09/23(Sun)22:50:43 編集
Re:勘太郎はん
毎度m(_ _)m
あの上に登られてはお手上げですわw
散々照らして、30分で帰りましたwww

>デカイのブリ上げましょう!!
ワシは小心者なんでタモで掬います(爆
KAT 2012/09/23(Sun)23:03:29 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m
普段なら行く前にテレメータで近隣・ここ三日の累積雨量も調べていくんですが・・・
今回はスコーン!と気持ちよく忘れてました。。。

何か一個覚えると何か一個置いてしまうOTL
KAT 2012/09/23(Sun)23:05:39 編集
Re:師匠
師匠、毎度アドバイスおおきにm(_ _)m
今回も不甲斐ない結果・・・次回活かします^^;

>目の前まで
ワシのコントロールだと事件になりますがなOTL
KAT 2012/09/23(Sun)23:15:39 編集
Re:尊師
毎度m(_ _)m
コロタマとイカはポイント被るし・・・辛いですねぇ。

あっちからしてみると闇夜にケミ灯してアヤシイ事してるようにしか
見えんでしょうけど(爆

やたらこっち見てましたよ(爆
KAT 2012/09/23(Sun)23:17:54 編集
友達発見w
なにやら、こちらにも被害者が・・・
^^;

フグってスゴいですよね~
海に落ちたら食べられちゃうんじゃないでしょーか(笑)

イカ師については諦めるしかないですかね~
頭と眉毛剃り落としてヒゲはやしたら多少は対策になるかと思います♪
^^

ツインパワー 2012/09/24(Mon)00:06:47 編集
Re:大王
毎度m(_ _)m
週末は辛かったですね。金晩はそよ風で釣りやすい夜でしたが・・・雨でフグ地獄は考えたくありません。。。


>頭と眉毛剃り落としてヒゲはやしたら
ヒゲ薄いんで貫禄出ませんねん・・・。
KAT 2012/09/24(Mon)20:57:40 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]