忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
また南海で台風の卵が生まれました・・・。

いまのうちに夜半のコロか青物か迷い迷った挙句、用事が入ったので青物に。

仮眠して3時起床・4時到着。

しかし・・・餌が釣れん・・・。

夜明けにもマズメにも・・・定番ポイントも・・・餌のアジ・イワシがなく。

かろうじてアジ1匹とオセンを入手したが・・・

20人以上いる青物師、一人として曲がることなく。

唯一のアジは頑張って泳いだが。

一時間後、300gくらいのアオリに追い掛け回され、水面下まで逃げたところで殉職。

南無(-人-)

9時、見切りをつけて終了。

○ボ。


天気だけは良かった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
南無阿弥陀仏
ちーん。。。

お血涸れさまです。
気まぐれな大型魚は手ごわいですね。
回って来なけりゃ手も足も出ない。
そこは青物もコロタマも同じですなあ。

でも、コロは今が盛期ですぜ(笑)
じゃこびっち 2012/09/12(Wed)23:22:36 編集
RE:じゃこはん
毎度。
楽しんできたみたいですね。昨夜は行っても残ってなったかも。。。
夜半行くと半日使い物にならんのでなかなかタイミングが・・・OTL
潮位から本命は今週末だったんですがねぇ・・・
KAT 2012/09/12(Wed)23:54:12 編集
無題
まいろ♪管理人さん

浮師匠
昨日 師匠の忠告も聞かず
お触りバー?「はま」にいきましたが
お触りも指せてくれませんデした。
(ドげンかして、、、触らなければ、、、爆)
J、J 2012/09/13(Thu)00:43:01 編集
無題
こんばんは。
魚釣りは、難しいですね。
台風来てますね。せっかくの3連休が…。
タッチ~君も、まだ細いかなぁ。
勘太郎 2012/09/13(Thu)20:52:31 編集
お疲れさまです♪
たまには そういう日もないと見てる方がたまりません(笑)

しかし、なかなか行ける日と天候がかみ合わないモンですねぇ~
^^;

今年はウマいこといきませんわ。。。


ツインパワー 2012/09/13(Thu)22:51:09 編集
Re:師匠
毎度m(_ _)m
雨の後の濁り&低潮位は青物の鬼門にも関わらず行ってしまいました。。。

太刀も青もどちらも一晩で状況変わりますから・・・待ちましょう・・・。
また報告しますm(_ _)m
KAT 2012/09/14(Fri)00:41:53 編集
Re:勘太郎はん
毎度。
事前情報があれば別の場所で餌釣って持っていくだけなんですが。。。
厳しいのがお魚釣りですね。。。

和歌山の太刀は型わかりませんよ。大阪湾なら比較的均一なんですが。
こないだは4本クラスも釣れてましたよ。
KAT 2012/09/14(Fri)00:45:28 編集
Re:大王
毎度m(_ _)m
私の青物の平均打率は7割ちょいですw三回に一回はハズします(爆
なので、多分次は釣るでしょう(核爆

週末は夜半でもなんとかなりそうだったんですがねぇ・・・。
また竿いじりしときますわOTL
KAT 2012/09/14(Fri)00:50:23 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 KAT]
[07/18 ツインパワーZ]
[07/05 KAT]
[07/04 ツインパワーZ]
[06/30 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]