忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
今年は遅い出足の初釣り。

前夜風呂の残り水でオキアミ解凍を仕掛けておき。


満潮手前の10時、いつもの北島橋の下。

普段ならオキアミ3kg+集魚材1袋で大体3時間の釣り。

今日は二年物の集魚材二袋処分も兼ねていつもの倍量。

さくっと釣って処分して帰るつもりが・・・。

***


今年最初の魚はコノシロ。。。

下げの潮止まりを集中的に狙っていくが。

沈んでは浮くボラアタリは無視し、本命くさいアタリだけを拾うが・・・


ことごとく、ボラ。。。

4本釣って腕がだぁるぅ~くなった頃。

またボラかも・・・とアワセたが。

小刻みに頭を振る本命。

引きを楽しみ、空気吸わせ、タモを掴んだところで。

ピン!

あああああああああああああああああ。

またやってもたOTL

幸い、撒餌は充分にある。

後続ないか!?

・・・ボラでした。

・・・ボラでした。

・・・撒餌尽きました。



14時、納竿。

何やってんねんOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この寒空のした、お疲れでした。

釣りには行きたいですが、天気予報の気温を
見ているとボクの活動気温を遥かに下回っている
今日この頃です。

風邪ひかないように、頑張ってください。
子供にうつしたりしたら、事後処理が大変ですよ~。
そ~ 2014/01/30(Thu)09:14:25 編集
Re:そ~兄
毎度m(_ _)m
昨年奮発して防寒着買うたんで気温低くても快適っす。
3ヶ月しか使わないんですけどね。。。
風邪引きそうな日は大人しくカタログでも見ときますm(_ _)m

川でケミ灯してボケ投げようかとタイミング
見計らってます。
KAT 2014/01/31(Fri)00:36:42 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
29 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]