忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
毎度m(_ _)m

出撃回数も順調に減り、それに伴い勘も鈍りつつある今日この頃ですOTL

更新サボってるのすら忘れるほどの死屍累々の日々をどうぞ

***

1/28。

ぼちぼちフカセも終盤・・・
今でもやってる人はいるけど、私的には1月でチヌフカセはお仕舞い。
脂なくなるから・・・。


例によって北島下でフカセするも。

ボラボラボラ~で終了。


帰りにカタログ買って帰ったOTL

***

2/1。

フカセお終いにしたし。


今度は投げじゃ~と青1000円持って橋の下へ。

激流とフグ地獄に翻弄され。


セイゴ数匹で終わる。

剛竿振り回す方がいらっしゃって、濃い話題で楽しめたのが救い。

釣りしてる時関よりだべってる時間のほうが長かった気も。。。

翌日も行くタイミングがあったが。


泳いでる魚はよう獲らんので、逃げない獲物に矛先を向けるOTL

***

3/15。


前々日冷たい雨降ったのが気になるが・・・陽気に誘われ、また川へ。

昼釣りの方々と入れ替わりに入ったが・・・状況は芳しくなく。

餌は大体帰ってくる始末。

満止まりにジッと短く滑るドラグ。

送り込んで送り込んで・・・アワセるとええ感じに曲がる竿。

それなりに引き、おっおっおっ・・・と思ったが。

底を切ったら急速に浮く魚。

実に、覚えのある反応ですなぁ(TOT)

びたーん、と抜いたのはお馴染みの長物(多分、黒)。。。

さっさとほかそうとプライマを口に突っ込みかけたら・・・


マアナゴなんて何年ぶりだろ・・・。

このあと、終了までアタリはフグスレの一回のみでした。

死屍累々。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
お元気そうで何よりです~

ちょこちょこ遊んでたとは知りませんでしたわ
^^

今頃の釣果は気になりませんけど…(笑)

橋の下で剛竿振り回してた人ってのが少し気になりますかね~

釣りといえば、近頃の私は釣りが趣味なんだか宴会と温泉が趣味なんだか?自分でよくわからなくなってきますた(爆)

( ̄・・ ̄)b

ツインパワーZ 2014/03/16(Sun)23:30:58 編集
Re:大王
毎度m(_ _)m
大王様もお元気そうで^^

剛竿の方は貝塚サーフの方でした。
ツインパSFとファインセラの425AXに固定リール付けて、
川で竿ぶっとばしスタイルでしたわw話弾みますわw

ぼちぼち竿回したり夜遊び行ったりしようと思います^^
KAT 2014/03/17(Mon)20:15:17 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 KAT]
[05/24 KAT]
[05/23 じゃこごうこ]
[05/23 ツインパワーZ]
[05/22 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]