忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [255]  [254]  [253
子供らの「釣りに連れてけ!」攻撃に負け、18時前、田ノ浦入り。

豆アジは大阪湾まで来てるが。

子供連れてくのに、トイレ・公園完備な田ノ浦の便利さはやっぱありがたい。

いつもの漁協前の湾内でサビキ竿2本。

豆アジくらいはあるでしょ~と思ってたら。

ドボンと入れたドンブリカゴに高速で突っ込む黒い魚達・・・

のべ竿はぎゅ~んとしなり。

上げてみたら中羽には届かんけど、片身1カン付け十分のマイワシじゃないですか。

目付けの山ノ神も目の色が変わり、うきゃきゃきゃと釣るわ釣るわOTL

日没間際、納竿。

山の神と子供らが手洗いに入ってる隙に、こっそり持参したAR-Cとキビナゴ取り出し。

15分で戻るから・・・と言い置いて外向きへ。

一投目、着水。

カウント3、ワンアクション・・・ゴン!!

うひょう♪

居った居ったとゴリ巻きに入ったら「フッ」

あるェ!?

テンヤの重みすらないんですけどっ!?

何にもないとこで高切れOTL

全回のテトラで擦れてたか・・・無念。

父の野望は開始5分にして砕け散った・・・OTL



そして、帰ったら待ってる罰ゲームOTL



2時間かかった・・・OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいど!

子供とフィッシング羨ましいぞ!

>罰ゲーム
(爆)
タマモクロス 2016/06/13(Mon)19:35:30 編集
Re:タマモ社長
まいろ~。

一番上はお年頃のせいか留守番ですわ。餌撒けばまだ釣れるからかわいいもんやけど(爆

罰ゲームは腰痛いOTL
KAT 2016/06/13(Mon)23:27:46 編集
羨望っ!羨望っ!
相変わらず、いろんな釣り、楽しんでおられますねぇ~っ!
うらやま、うらやま、
でございますっ!

再見!!!
ガッシー 2016/06/16(Thu)03:12:24 編集
Re:ガッシーはん
まいろっ!!

時々は魚に触らんと忘れてまいますからね。
ぼちぼち夜釣りも本番やで~。

職場遠くなってままならんOTL
KAT 2016/06/16(Thu)22:55:27 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]