忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
13時半から2時間ほど空き時間ができたので。

第二阪和するするっと下って。



14時には川っ端に。

AR-C1006改にワーム結んで、力の限りブン投げ、ずるずる巻いてくる釣り。

年末に目星は付けてるので、広い河岸でもここらやろって所からスタート。

扇形に打っていき、アタらなければ上手に20歩移動。

移動すること3回目。

ぼちぼちええと思ってたエリア終わってまうがな。。。

下手におもっくそ投げ、すでに打ったポイント浚い直してると、バコッ!!とアタり。

年末と違って、よう引くわ~!!

最後はハンドランディングで御用。



ミッションクリア(今晩のおかずでけた)。

***

来た道で、するする~っと帰ろうかと思ったら。

第二阪和、岬ランプの合流で渋滞(合流+上り坂)。

おまけに交通量が増えたからか、阪南スカイタウンから先渋滞(旧26との接続起点?)。

大阪向きは素直には流れんね・・・。



晩飯。

久々のまともな魚や~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味そ~っ!
短時間での食材調達流石っ!でございます。
バイパスいろいろ便利になりましたねぇ~っ!

再見!!!
ガッシー 2017/04/24(Mon)19:19:19 編集
無題
お~ええ獲物。ルアーの打率、高いですね。
刺身もかなりの量で、うまそう。
一回マゴチ釣りたいなー
ハオコゼ 2017/04/24(Mon)20:33:30 編集
Re:ガッシーはん
まいろ。

和市内と田の浦・和歌浦方面への移動時間は短縮されましたが、往年の
ポイント群へは相も変わらずw

ぼちぼちメバル太ったかなぁ~?
KAT 2017/04/24(Mon)23:14:17 編集
Re:ハオコゼ尊師
まいろ。

今時期、イナッコ・稚鮎で倍率ドン!!キャンペーン中なのを当て込んで、の短時間釣行でした。

棒身にして一日寝かすと化けるんですけど、辛抱しきれず。。。
KAT 2017/04/24(Mon)23:21:11 編集
ホンマ見事なモンですねぇ~♪
ちょちょっと行ってガッチリ本命ゲットとは恐ろしいですなあ~

( ̄▽ ̄;)b

地域によって産卵期は違いますけど卵持ってない時期のは美味しいですね♪

刺身に鍋もイイですけど、刺身にしづらい部分は唐揚げとか旨いですよ

( ̄¬ ̄)ノ


ツインパワーZ 2017/04/25(Tue)23:17:16 編集
Re:ツインパワーZ大王様
まいろ。

PEで探れる範囲が大幅に広がったのが大きいですねぇ。

腹身の部分、開かんと大きいですもんね。
一日寝かせれば、骨抜きで抜いちゃうんですが・・・今回は煮付行きでした。
KAT 2017/04/26(Wed)00:41:07 編集
第2阪和
40年かかったなー
北向きは混む。
下道も混む。
どないやねーーん(# ゚Д゚)
じゃこび 2017/04/27(Thu)07:19:57 編集
Re:じゃこはん
まいろ。

毎日岬のロータリーから釣り勝の角まで渋滞してた頃を思えば・・・天国ですなぁ。
旧26は生活道路、第二阪和はバイパスと住み分け出来ててええかと。

和ナンバーの50㎞キープは勘弁願いたいw
KAT 2017/04/27(Thu)23:18:43 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]