忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
土曜、昼から何する~?と子供らに聞いたところ。

珍しく「釣りしたい~」との答えが返ってきたので。

んじゃ~夕方16時半ごろ出ようか・・・。

餌と氷買いに行ったり、車にガソリン食わせたりして段取りして。

ぼちぼち行くか~、と声を掛けると・・・。

いや、ちょっと待て、なんでお前まで用意している!?

恐怖のサビキ釣りマッスィ~~ン『嫁』登場。

・・・終わったOTL

***



今回は小鯖⁽全リリース⁾が多く、総数が抑えられたので良かった・・・。


そして、家族が寝静まってから始まる地獄。

・・・3時間後。



家族サービスっつーか、奴隷労働みたいな。

ガクッ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんたはエライ!
じゃこごうこ 2017/06/20(Tue)22:55:47 編集
Re:じゃこはん
コレの翌日で、流石にまた魚捌く気になれなくて・・・。

山走ってました。。。
KAT 2017/06/20(Tue)23:09:15 編集
お疲れさまですw
ホンマにお疲れさまですwww
ツインパワーZ 2017/06/20(Tue)23:16:56 編集
Re:ツインパワーZ大王様
釣りしてる(鈎外してる)時間より、帰った後が・・・大変っす。。。
KAT 2017/06/20(Tue)23:22:08 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
27 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/29 じゃこごうこ]
[06/28 ツインパワーZ]
[06/20 KAT]
[06/20 ツインパワーZ]
[06/20 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]