忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
毎度m(_ _)m

先々週辺りから、暇を見つけては、寝る時間を削ってはロッドビルドを繰り返しております。

先週末はその合間を縫って。

例の人に太くてゴツくて強烈なトルクのあるブツを渡し、頼んでいたブツを受け取るミッション。

南風吹いて、南の空にはどんより雨雲・・・雨来るなぁ、と投げ道具一式持っていくのは断念。



じ:鼻に入るよーなキスしか当らん!しかもアタリ止まったし!?

の言葉を真に受けて、車載ルアーロッドでワームなぞ投げてみましたが。

例によって早々に飽きて竿置いて、馬鹿話。

7月に某所でアレして狼煙上げてブッコミ放置してウフフ・・・な話とか。

中々出来ないディープな話とか、楽しい時間が過ごせました^^



頼んでいたブツ、2年前に出回ったオーシャンガイドのなる木。

ありがとうごぜまつm(_ _)m

***

・・・とここまで書いてUPするの忘れてたので、いまごろUP

遅きに失したOTL


次のネタ予告。



今日やっとこ仕上がったブツの途中写真。

LNSGって細ぉ~い。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいどです〜(^^)

ボクも紀ノ川でノンビリしたいっす、
でも、ここから紀ノ川はち〜と遠いっすOTL

それはもしやファイン・・・完成が楽しみであります。
ティワン URL 2015/05/30(Sat)06:09:23 編集
乙、乙
せやせや、ぼくもブツアップせな。。。

今宵、雨の前に短時間出るかもwww
じゃこびっち 2015/05/30(Sat)07:31:35 編集
Re:ティワン殿
毎度~。

うちとこの対岸やから仕方ないっすね(汗

ファインでこの色ならXXもしくはXXX、LNSG
乗せたら一発で飛びまつ(大汗
KAT 2015/05/31(Sun)00:44:20 編集
Re:じゃこはん
毎度m(_ _)m

今日は降ったけど、行きましたん?
こちらは運動会で身動きとれず、明日の朝錬に期待して寝まつ。。。
KAT 2015/05/31(Sun)00:46:14 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]