忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
毎度m(_ _)m

新年早々、修羅場な血事が続いておりますKATでつ。

クリスマス前に車検の葉書が届いてたので、年内にやっつけよか~と思ってたら。

血事がいきなり修羅場でバーニングで、忘却。

正月、珍しくまったりすごせたな~と思ったら、なんか忘れてる???

うお、期限切れまであと2週切ってるやんけ・・・と慌てて車検の準備。

普段は積みっぱなしにしてる荷物を自室に引き上げ(これがまた大変)。

消耗品のチェックと補充、最低限の掃除を済ませ。

夕方から車屋に走り、車検の見積もり取って、入庫日確定でひと段落・・・



帰ってきたら、放り出したままの荷物がお出迎え(TOT)
これで1/3くらい。。。

片付けと整理をしていると。



これこれ、探してたのよ~。道理で部屋にないわけだ(爆



ぱかっと開けてみると・・・中身はウルトラライトゲーム用のルアーワレット。
ジグヘッド古いの新しいの混在してるけど、一番右のラウンドヘッドは時代を感じるなぁ。



セールで買うて置いた、フロートリグ用とマイクロワインド用のジグヘッドを補充。
あとマイクロワインド用のワーム少し買い足さないと、やなぁ。

以前使ってたウルトラライト用のロッドは処分してしまったので。



車の中に隠してた眠らせていた、コレの出番。
リールはいつものバイオマスターに、PE0.4号80m巻いた2000番スプール。

2月から3月はこれで遊ぶつもり。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいろです〜。

車の中には結構物が堆積しますねえ、僕も車検の時にはいつっも発見がありますわ、失くしたおもってまた買ったもんとか出てきたりします。
ティワン URL 2015/01/12(Mon)17:28:44 編集
Re:ティワン殿
毎度m(_ _)m

車も釣り道具、で寝泊りできる装備(別名家出カー)も積んでるので
二年に一回の車検は準備が難儀です。

ここ数年使ってませんが、シラサ使うとシートの下からよう出てきますねw
KAT 2015/01/12(Mon)23:38:36 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]