忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[55]  [54]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42
相変わらず釣りに行けてまへん。

先週末、禁断症状が出て西風吹く中ダイヤ探しに行きましたが不発。
海辺の駐車場で波見ながらタバコ3本吸って帰ってきましたOTL

で、困ったときの釣具ネタですが・・・

先々週に誕生日だったんで、あのお方このお方も愛用しているライフジャケットをプレゼントに強請り取りました。


届いたのは今日なんですが。
玉出のガード下に注文出したら取り寄せでしたOTL

左右のポケットにエギバックとルアーケース入れて、替えスプール2本、ハトライト3本と小物を十分に収納できるのが大変魅力的でした。装着を工夫すれば背中に小継タモもうまいこと収納できそう。


オチ。

着用した姿を見て。

娘「顔が二つある!」
嫁「顔が二つあるなぁ」

カタログ見てたとき、そんなこと気づきもしなかったよ(TOT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ど、どれが顔なんでつか??
ぼくも禁断症状がでてきましたよ…。
川かなあw
じゃこ 2011/02/20(Sun)23:03:15 編集
無題
このベスト、じーっと見てるとメガネ掛けた小林阿世っぽく見えまへんか?普通は見えないと思いますが。
笑い転げられてワシ「ポカーン」で半ば自棄で書いたからなぁ・・・。
今週末はアサリ掘って憂さ晴らししました。
魚類ですらないところがなんとも(--;
KAT 2011/02/21(Mon)00:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 KAT]
[07/18 ツインパワーZ]
[07/05 KAT]
[07/04 ツインパワーZ]
[06/30 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]