忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
毎度。加藤屋です。

お血事のヤマを越し、今度は家庭のヤマ場を迎え。

怒涛の日々を過ごしてます。

あと二・三ヶ月は続きそうな感じですが。

お友達の釣果を指咥えて見つつ。

行ける様になるまでは、こそっとポンコツ屋覗きを糧にがんばりたいと思います。。。


前月のUPから一ヶ月にあったこと。


2回ほどメバルやりに行きましたが・・・小物数匹の貧果OTL

ポンコツ絡みでは。

こないだ、ようやく、前から探してたコレを見つけました(下)。
小継フェチにはたまらない一品。


一昨年前からこつこつ買ってたポンコツor激安ルアーもそれなりの数になってきたので。
新品のフックとスプリットリング買ってきて装着してみました。


それに伴い、コレを押し入れから発掘&再整備しました。
久々に回そうとしたら、フリクションリングが溶けてて、ローター固着してて焦りましたが、02NAVI用に買ってた予備があったんで無事復帰。

いままでも決め撃ち3時間勝負の釣りが多かったですが、今年は更にその傾向は強まりそうです。

そういえば、桜も咲きましたね。

4月に入って、キンコロも開幕。


今年も御安全に、でベストの整備。
フィッシュグリップとオサレな魚ハサミ(もちろん中古)を付けてみました。
もちろん、黒アナゴ&ウッチー対抗用なんですが(汗

ハサミとナイフの位置で悩み中・・・。


平和な夜はでっかい夢を見ながら鈎結んでます。。。

隙あらば、出撃する機会を伺いつつ・・・

皆さん、よい釣りを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってるよ~
隙を突いて半夜出撃!

ぶっ飛びますぜ~!!
じゃこびっち 2012/04/13(Fri)23:54:13 編集
m(_ _)m
一ヶ月気付かなかった・・・・OTL

そろそろぶっ飛ばしたって下さい^^
KAT 2012/05/25(Fri)00:09:33 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 KAT]
[07/18 ツインパワーZ]
[07/05 KAT]
[07/04 ツインパワーZ]
[06/30 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]