忍者ブログ
アルミは軽くて強い。加工しようとするとやたら粘っこいクセに熱に弱かったり、となんとなく親近感を覚える素材なのであります。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
今回も雑記ですm(_ _)m

月曜日。仕事終了場所を泉南に設定し、定時終了→W市内ポンコツショップ巡りの旅に出てきましたが・・・

獲物ゼロOTL


唯一、○西にシマノのカタログが入荷してたので、ヘビーシンキングミノー1個買ってもらってきた。



コレ。

ぱらぱら~っと捲ってみて。

新製品少なっ!?

そらカタログ出るの早いわけだよ・・・シマノさん・・・。

以下、気になったのをこちょこちょと・・・


バンキッシュ:そんな軽いリール何につけんの?総合メーカーならば、竿とのバランスを考えていただきたい。

AR-C Type-VR:泉南太刀竿AR-Cが投竿ちっくになって新登場・・・GAME版ないの?(TOT)

コルトスナイパーBB:ブランクス次第・・・だが実売14Kで同じガイド使った廉価版てどうよ?

磯竿:横文字の名前ばかりがどんどこ増えてw今年も庄内XTとホリデータモは残留w

投竿:動かざること山の如し。ついにプロサPFにチタノスパワーエアロ付かん旨説明がついたw

鮎竿:香鱗だんだん高くなっていくなぁ(TOT)

小物類:ぱっとせず

クーラー:フリーガ様「おまちなさい、ドドリアさん」



・・・なんしか、ワクワク感が感じられないカタログでした。

一言で言うなら「迷走中」あるいは「準備中」ですね。

来年度に期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フーリ○ン?
サッカーファンみたいな名前のリールが小細工したってのが、たったいま話題になってました。
ここぢゃとっても書けませんが(爆)
じゃこびっち 2012/02/01(Wed)23:12:59 編集
Re:じゃこはん
ローター軽量化&ワイド化したアレでんな。
素人考えですが、軽量化でローターのモーメント相殺しても、ワイド化した分ローラー
で受けてるライン荷重がてこの原理で増幅されてピニオンギア軸にかかりまんな。

シャフトクラッシャーかベアリングクラッシャー。或いは異音仕様でフーリガン発生?
KAT 2012/02/02(Thu)23:03:06 編集
・・・
まいろ♪管理人さん

師匠
明日・・・興味ないけと、確認して来ます。

J、J 2012/02/03(Fri)13:59:22 編集
Re:師匠
毎度m(_ _)m

>興味ないけど
宜しくお願いしますm(_ _)m

くわばらくわばら^^;
KAT 2012/02/03(Fri)22:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/16 KAT]
[10/16 ジン太]
[10/03 KAT]
[10/03 ツインパワーZ]
[09/26 KAT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAT
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/02/09
趣味:
釣り・工作・料理
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]